崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

打ち上げ

広島楽しかったーーー♪

なんとお客様動員数、今回が1番だったそうだ。
ひゅーひゅー♪

沖縄のスタッフ皆で打ち上げに(^^)

かんぱーい!いっ!いっ!いーっ!



やらなかったけど

笑顔で乾杯♪

そして

来たー!来たー!来たー!

殻付きのーーーー

カキ文字色


今日は酔います♪
スポンサーサイト

Newer Entry打ち上げ終わり

Older Entry広島最終日

 

Comments

Edit
わぁおー!
動員数ナンバル1とは素晴らしい(⌒‐⌒)
どうぞ漬かるくらい飲んで下さい。
殻付きの牡蠣は旨い!!
ちょいと蒸した方が旨い!!!
牡蠣は白ワインに合いますね。
広島と言えば三次のワインはナイスです。
飲みすぎて明日の生出演忘れないように(^-^)
Editすご~い!!
動員数一番だったなんて(≧▽≦)

美味しく食べて美味しく飲んで酔っちゃってください!!
一緒に「かんぱーい!いっ!いっ!いーっ!」したいですよ♪
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit広島お疲れ様デス♪
さすが!!
きいやま商店!!!

動員1番!!!!
やりましたねぇっ!!!!!


ぱぃーぐるも一緒だぁ♪

飲んで
飲まれて
素敵な最終夜を~(* ゚∀゚)ノシ♪
Edit
動員数1番!!さすがですね〜♪
かわいい〜☆パイーグル…とマストさん。
Edit
さすが!
というより、
やっぱりきいやまだぜ!
牡蠣の向こうの向こうのゆるキャラ…いい顔してはりますな。
Edit
お疲れさまでした!

動員数1番すばらしいですo(^o^)o
ひゅーひゅーひゅー♪♪

今日は思い切り飲んで楽しんで下さい!

殻つきのカキ大きいですね…いいな…
Edit
すごーい!
疲れも吹っ飛ぶような快挙
おめでとうございます♪
ぱいーぐるくんも誇らしげ(^ ^)
それにしても!カキ!生ガキ!
あ''ーーーっ、食べたいっ!(≧Д≦ )

Edit
2日間、お疲れ様でした!楽しかったー!
明日の満点ママは広島で10年以上続いてる人気の番組です。ピッと目を覚まして、がんばってね!
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editぱい~ぐる~♪ か~わいーっいっいっいーっ(>▽<)♪
ナイスショット♪
「俺にも食わせろよっ」って
りょーさーさんにうったえてるみたいで~またかわいー(≧▽≦)♪
マストさんもギリちゃんと入ってるとこがさすがだな♪
動員記録更新おめでとうございます☆
おいし~お酒 心ゆくまで飲んじゃって下さい~♪
しあわせですね~♪♪♪
おやすみなさい~素敵な夢を~(*´ー`*)/
Edit
牡蠣で当たっておなかゆるキャラになりませんように。
Edit
牡蠣に当たってピー作にならない様に♪
広島LIVEお疲れ様でした
Edit
やっと生カキ来たー(≧∇≦)
生がいいよねー♪
お疲れさまでした♪
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
ぱいーぐるのFacebookで写真見ました♪
盛り上がったなら何よりです(^o^)♪

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

