崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

ジム

今年入って初のジムに行って来た。

明日から新潟だ♪

ジムは中々行けないが
新潟と金沢を楽しもう(^^)

まだ荷造りしてないけど
どれ位寒いのかな?
スポンサーサイト

Newer Entry新潟へGO!

Older Entryきいやま商店SHOW収録中

 

Comments

Edit(。*・д・。)ノ
ジムいぃですねぇ!!


何処のジムがいぃか迷ぃ中なので
羨ましぃデス!!



今日
内地は大寒波って言ってました!!

アグ履ぃて温か装備バッチリで
でっぱつして下さぃネェ(*ノ´∀`*)ノ♪

Edit
あたしは今プール行ってきました〜♪
体力つけてがんばりましょ〜!
Editえっと~…
明日の新潟の最高気温は4℃の予報(汗)
とりあえずこの間の広島よりは寒そう!

ダウンは必須 のようです!
風邪などひかぬよう暖かくして、お出掛けください!
Edit
新潟在住の友達が「水曜の予想最高気温3度だよ」って言ってました。
きいやまの熱いLIVEで新潟を暖めて~(^_<)ー☆
沖縄との温度差大きいでしょうから、防寒対策バッチリの荷造りを~(^O^)
Edit
東京でこの寒さですから
雪国新潟は身も凍るほどですよ、きっと
万全の準備でお出かけください(^ ^)
でも 現地の方が暖かグッズ豊富かもですね♪
Edit
寒いですけど、去年よりは雪は少ないです。
去年着てこられたコートくらいで大丈夫だとおもいますよ。
明日は雨のようです。吹雪かないから飛行機も揺れないのでは?
Edit寒いどー
りょーさぁー、新潟寒いからユニクロのヒートテックかスポーツのミズノの発汗発熱のインナーあれば薄着でも大丈夫(*´∀`)
あと、建物の中はいればいいよ。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

