崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

新潟グルメ

知り合いの紹介で来ました
「いかの墨」

いい雰囲気の店♪

お通しが凄い!


カニで皆興奮!


名物 下仁田ネギや 厚揚焼き



日本酒に合うねー♪

美味しかった♪

帰りに締めのラーメン!


醤油とんこつ「いやさ」

ペロリ♪

ホテルに帰って無性に食べたくなったあれ。

そう!

ピノ♪

しかも!
星ーーー!


ご馳走様でした♪
スポンサーサイト

Newer Entryダイオウイカ

Older Entry着いたぞ新潟!

 

Comments

Edit
星ピノだ~☆
いいことありますね(*^-^*)
新潟・金沢と良いライブになりそうな予感!!

ちなみにハートは食べたことありますか?
Edit
さすがぁっ!

ノッてる、もってますねぇっ☆
Edit
カニ旨そうつーか、ウマイにきまっとる!
身がギュッとしまりにしまって、あーウマイねww
それにしても〆の〆にピノ。
しかも、お星様って もってるわー笑笑笑
イイコトありますね、きっと(⌒0⌒)/~~
食いしん坊\(^-^)/レポートありがとーっした。
Edit
わー超美味しいそう(≧∇≦)いいなぁ‼︎

お腹いっぱいの寒い夜に、オススメの♪ハートウォーミングd(^_^o) りょーさはもう知ってるかもしれませんが…よかったらyou tubeしてみてね

ジャマイカのBrushyっていう、弦1本しかないボロギターで歌うおじさん 超カッコイイですよ 魂が熱くなります(((o(*゚▽゚*)o))) オススメ!
Edit
マスト半袖だね。
寒くないのかな?
赤い帽子の大ちゃん、拡大してわかった。
ニット帽めずらしいね。

日本酒に合いそうな料理だね。
何のお酒飲んだのかな?

〆にラーメンかぁ。
ラーメン大好きだね。

そして、ピノぉ〜〜〜の星★
すご〜〜〜〜ぉ〜〜〜い。

ラッキースター☆
新潟、金沢大成功の兆しだね♪
きっと。
Edit
カニ美味しそう~♪♪

締めにラーメンって、けっこう食べますね~(^^)

ピノのハートは入っていたことはありますが☆は見たことないです。

良いことありますように♪

明日からのライブ頑張って下さい!!

私もピノ食べたくなった~
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
カニ美味そっ!!!
写真もお上手ね☆←被写体がいいのかな?

冬の北陸、寒いけど美味しいもの満載ね!
今日も新潟満喫してください♪
Edit
お〜ぉ!
絶対 美味しく飲める料理ですねぇ
TK?いや、そこは奮発しておきましょう♪
北陸 今日は雪の予報だけど 大丈夫ですか?
たくさんの方が来てくれますように!
Edit
★ピノ★よかったね★

ピノだし、スターだし、
今年は
紅白のオファーが来るぞ!!

私はその前に、
農園ライブに行くぞー!!

あ。暑いので秋開催希望です。ライブ告知は早めにお願いします。職場の休みの調整があるので。



明日の仕事帰り、私もピノ
買って帰ろうぞ!


Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

