崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

豊見城産業フェスタ2014

野外で寒い中 沢山のお客さんありがとうございます!!

皆が回すタオルが今日は一段と心にグサーっとしみました♪


今日本島に来て、明日また島に帰ります。
移動の下手さよっ!

移動の疲れを島でゆーっくりしてリフレッシュしてきますねー♪

ドラム やっしーからの写真♪
頂きっ!
スポンサーサイト

Newer Entry実家

Older Entry行ってきたよ

 

Comments

Edit
野外で寒かったんですか(>_<)
それでもきっと盛り上がりでみんな熱くなったんだろうな♪

移動移動で大変ですよね…
でも島でリフレッシュできそうで良かった(*^_^*)

石垣の海見たいです‼
Editお疲れ様でしたぁ♪
風もあって寒ぃ中
薄着のにぃにぃ達が寒そぅで…

久々の生っ!!
最高でしたぁ(人´ з`*)♪


JALのCM始まりましたネッ!!

すっごぃ素敵な仕上がりに
毎回ルン×2しながら観てまぁす♪


超→短スパンでハードですねっ…

ゆっくり
リフレッシュ出来ます様にぃ*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*


Edit
寒かったけど、
めっちゃ楽しかったです!ヽ(≧▽≦)ノ

つか、りょーさー!!
今日メガネだったね!
なんか、カッコよかったよ〜ww

石垣で、ゆっくり休んで
疲れを取って下さいね♪♪

Edit
とにかく島の温もりに包まれて ゆっくり休んで下さいませ!
お疲れ様でした。
Edit
野外で半袖・短パン・島ぞうりは寒そ~(>_<)
リフレッシュして、また最高に楽しいLIVEをヨロシクお願いします♪
Edit
寒い中お疲れさまでした(^-^)

石垣島でゆっく~りお休みくださーい!

リフレッシュした、りょーさーさんきいやま商店を見たいです♪♪

おやすみなさい☆
Edit
今日お疲れ様でした\(^o^)/
楽しかったですー\(^o^)/

また31日行きますねー\(^o^)/
ゆっくり身体休めて下さいねー!
Edit
昨日の暑さが嘘のように、今日は沖縄もだいぶ寒かったですね((((;゚Д゚)))))))
でも、お疲れで寒いところ全力でライブをしてくれたきいやまに、また元気をたくさんもらいました、ありがとう!
私も明日、東京に帰ります。今度は原宿で待ってますねー*\(^o^)/*
Edit
今日の沖縄は寒かったのですね
お疲れ様でした(^ ^)
ホッとして体調崩さないように
気を付けてくださいね♪
Editイオンモール広島府中「広島空
イオンモール広島府中「広島空旅」平成26年1月12日に撮影しました


http://www.youtube.com/watch?v=puWh_P6M4Wk&list=PLStC0urEelJqhVRpO2LkOYAFIkf2-fdSm
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit楽しかった~\(^o^)/
先週の宮古島ライブぶりのきいやま商店(*^^*)早く会いたくてウズウズしてました♪ 今日も元気をありがとう。
また明日から仕事頑張れる!!q(^-^q)那覇ワンマンまで皆さんゆっくり休めますように(^-^)/
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

