崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

ファーストホール リハ

セッティングしております。

これからリハだ♪


久しぶりのファーストホール。
楽しみだ♪
スポンサーサイト

Newer Entry名古屋セントレア空港

Older Entryまさかの!

 

Comments

Edit
仕事終わって向かいますー\(^o^)/
Edit
素敵な所ですね(^^)

楽しんで頑張って下さい♪♪
Editサングラス!!
なしの方向でっw
Editサングラス
なしで〜
EditLIVE!
1年ぶりにきいやま商店のLIVEに行きました(^^)
きいやま商店最高!!
本当楽しいLIVEであっっっと言う間の時間でした!
幸せ近くにありました泣けましたー。
最高です。
またLIVE行きますね〜(^^)
Edit
サングラス!苦情です!w
Edit
最初はかっこよかったけどー(*^^*)
ない方が好きだなぁー♪
Edit
サングラス
かなりの不評の様子・・・
素敵な女性ばかり☆でマブしすぎたのかな?

しかしながらこのライブも素敵な企画でしたね~♪
いいねきいやま♪ホント素敵な3人組っ♪
今日から名古屋☆
うみゃ~もん食べてがんばーっ♪♪♪
Edit
サングラス着用って…
目や顔⁈ 怪我でもされたんですか?
大丈夫ですか?
体調悪いのではないかと、
心配です。
お身体ご自愛下さい。



ん?モンハンやり過ぎとか⁇
Edit心配してますぅ…
ライブ中のサングラス???不評みたいですが…金沢『もっきりや』のとき、子どもたちが「りょーさー、目赤い…大丈夫かなぁ…」って。左目充血してました。日曜の沖縄でのイベントもメガネって、コメントあったような。
大丈夫ですかぁ?
Edit
愛されてるなぁ(*´艸`)
Edit楽しかった
那覇ワンマンたのしかった゚+。*(*´∀`*)*。+゚が、サングラス姿カッコ良かったけど、やっぱない方が大好きだなぁ(︶。︶✽)
目、どうかしたの?
サイン会無かったのは、寂しかったなぁ(◞‸◟ㆀ)、きいやまLIVEでは一番の楽しみのふれあいの時間なのに、最後は残念な気分で帰りました。
また、会えること楽しみにしてますね(∩˃o˂∩)♡

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

