崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

名古屋セントレア空港

名古屋っす♪

セントレア空港広いし綺麗!




あいっ!
写真で気付いた!

後ろに大画面があったんだな♪
スポンサーサイト

Newer Entry名古屋といえば

Older Entryファーストホール リハ

 

Comments

Edit
名古屋といえば、みそカツ、ひつまぶし、きしめん…と、美味しいものがたくさんありますが最近のおすすめは名古屋発祥の「玉子とじラーメン」だそうです。萬珍軒ってところが有名で美味しいって名古屋のいとこが一押しです。 もしホテルから近かったらいかがでしょうか?
Edit
わあ、すごい人だ!
この間、この空港から海外旅行に行きました!商店街みたいな店舗の並び方で、名古屋メシも楽しめるし、きいやま商店まで居たら、セントレアは無敵だがね♪
Edit
お客さんいっぱい♪
大画面いいですね!
遠くても見える!!
Edit
おーースゴイっ!!
いっぱいだー♪

昨日の遅くからのライブからの名古屋!
お疲れさまです♪

今回もいっぱい美味しいの食べれるかな♪
Editすごぉっ!!( ; ロ)゚ ゚
物凄い人ですねぇっ!!


内地での勢ぃも
とまりませんねぇっ( *´艸`)♪

エンジン全開!
アクセルgo!!go!!!
Edit
セントレア空港広いですね!
たくさんの人で盛り上がったのがわかります♪

空港だから寒くはなかったですよね?

昨日のライブ~今日の名古屋までの移動、ライブお疲れさまでした!
明日も名古屋で頑張って下さい!!

美味しいグルメ食べましたか(^^)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
お疲れ様でした〜
話題が話題を呼んで
明日は更に大勢かもですね♪( ´▽`)
やっぱりサングラスだったご様子…
よくわかりませんが お大事にね(^ ^)
Edit
美味しいもの食べてますかーっ?
さっきピノのヘーゼルナッツ味食べました♪
美味かったど(*^^*)♪
お目めは大丈夫かな?
ちばりよー☆
Edit今日行きます〜♪
でも人多そうですねぇ^^;

最前列ゲットしたいなぁ〜


楽しいライヴを期待してますね(^○^)
Edit
おはようございます♪

いや~スゴイ盛り上がり!!

ツイッターとかアメブロで、きいやま検索かけると
このセントレアのこととか、ライブの感想とか
めっちゃ出てきます☆

勢い止まらないですね 笑

にーにーのサングラスキャラ・・・。
いつもの倍男前w

あと、なんとなくお大事に 笑

Edit
セントレア空港に行きたいだーっ‼

人たくさんで凄いね♬

今年は紅白出る‼‼‼

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11

