崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

JAL山商店

昨日のナイスショット頂きました♪
スポンサーサイト

Newer Entry明日があるからMARCO

Older Entry名古屋といえば

 

Comments

Edit
さっき JALのCM流れてた♪

これ スゴイっ!
大笑い!!www
Edit
わーい(*^_^*)
良い写真でしょ☆

楽しかったよ。ありがとう‼
Edit
イケてますね☆

めっちゃ笑えましたもんね!
JALの人の慌てっぷりも。ハンパなかったですよ(笑)
Edit
こんなの飛び出しちゃうほど
盛り上がったんですね♪( ´▽`)
一瞬、染之助染太郎が頭をよぎった 笑
Edit
楽しそ〜う!!
見たかったな〜☆
Edit
良い写真です!楽しそう~♪♪
マイクスタンドですか…

サングラスかけてもカッコいいですね☆
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
1日目の大ちゃんの何気ない質問に、客席からまさかのライバル会社の名前が飛び出しに焦る大ちゃんとりよーさに(笑)
汚名挽回にこれでもかって言うぐらいのJAl連呼にまたまた(笑) 楽しい2日間でした。
9日にも又名古屋にきてくれるので、楽しみにしています。今度はライバル会社のイベントだから間違えないように!
Edit飛んだぁっ!!
遂に
飛行機まで飛ばせる様になったんですねっw

EditOH☆似合ってる♪
かっちょいーサングラスですね~☆
似合ってます♪
おもしろそ~マスト君のやらかしぶりっ☆これ見たいな~☆
また少しゆっくりできるのかな?石垣かな?
カッパチ生かな?
お大事にーーーーっ(*^^*)

P.S. 確かにっ☆
見れば見るほど 染之助染太郎ーっ(笑)
Edit
ぴゅー!よい写真だね!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

