崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

明日があるからMARCO

行って来ました♪

専属美容室「MARCO」


はんまよーなでーじなったバッチリ!


これで明日はオッケーだ♪
スポンサーサイト

Newer Entry狩り

Older EntryJAL山商店

 

Comments

Edit
まーる上等!!
Edit
すごー\(^o^)/

かっこいー\(^o^)/\(^o^)/
Edit
すごーい!
おめかしして 明日は何があるのかな?
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
髪の毛長い男嫌いだったけど

りょーさは別ねー
なんでだろ?
憎たらしいくらいこういうの似合うね!
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editいいね
いつも思ってたけど、素敵な美容室だよね。

で、私も髪長い男子ヤダけど、
りょーさーはいい(^^;;

似合ってるからかな。
Edit
にあう♪
Edit
似合いますね♪
当分はこのスタイルでいてほしいです!
ライブでも見てみたい!!
Editわぉっ♪
いぃっ(o^-')b !
すっごぃいぃですネッ♪

Edit
三つ編み似合うー♪( ´ ▽ ` )ノ
Edit
Gooooooood !!

実はおろしてるのも見てみたい…♪

Edit
どこまで伸ばすのかな?楽しみ。

お相撲さんの友達がいて
『まげ取ったらワンレン?』と聞いたら
『ワンレン』と『金八先生』って言ったら
『こら!加藤』と直ぐ入ってくれるデブ友がいた。
いつの日か『金八先生』と叫んだらやってくれる日を楽しみに待ってるぅーww

あっ、ちょいとシャレオつな出で立ちは
おデートだったのかしら?
たまには必要よね♪女子でも男子でもwww
Editめちゃ
リョーサが大好き(∩˃o˂∩)♡
ほんとに大好きすぎて、毎日でも会いたい気分だよ。

EditMARCO
「MARCO」さん。職場の近くにあってビックリ(°_°)
ビックリしたけど、なんか嬉しかった^ ^♪

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

