崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

ちちんぷいぷい見ましたか?

噛んだーーーー!

2回も噛んだーーーー!

最後調子乗ってアドリブで「ちちんぷいぷい」と歌ったら

最後のキメポーズ忘れてたーー!

今日はハンジりながら心斎橋を歩きます。
スポンサーサイト

Newer Entry心地よい

Older Entryちちんぷいぷい

 

Comments

Edit
携帯、電波ブチブチ切れながらだけど、なんとか見れたよ~(^^)
Edit
2回も⁈
2回ですんだ⁉

どちらなんだろう(笑)

何歌ったのかな?
Edit
お疲れさまでした!
見てないけど噛んだっていいですよ~o(^o^)o

心斎橋を楽しんで歩いて下さい♪
Editたはっ(≧ω≦。)!!
お疲れ様でしたぁ!!

ハンジりながらも
胸をはれぇぇぇ└(゚∀゚ )┘♪


きっと
どなたかYouTubeアップしてくれると期待して…


噛んでる位が
忘れちゃった位が

ぽくて
丁度イィですよぉっv(´▽`*)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
(笑)
見れなくてザンネン☆
Edit
グリコの看板と乾杯いーいーいーッ!
ポーズのコラボみたいです☻
Edit
ご出演 おめでとうございます!(≧∇≦)
すごいですねー
関西では大反響みたいで とても嬉しいです♪
生放送で噛んでこそ りょーさーさんψ(`∇´)ψ
知名度上がったら ハンジりながら心斎橋とか
あり得なくなるから 今のうちですよー 笑
Edit祝☆大阪大反響大繁盛ー♪♪♪
大阪大反響のご様子☆おめでとーございますー!!!
何歌ったのかな?

あと、念のため・・・
りょーさーさん☆サングラス姿はもっちろんカッコいーさーっ!
ただファン的には~
りょーさーの表情豊かなあのお目めを見ていたかった~
という人がほとんどだったのでは?と思います*
ライブ中たまにならカッコいーしいいかな~♪
あっでも1、2曲が限度かな~
やっぱりょーさーの表情を見ていたいのです~(*´ー`*)♪
マストさん言うように眼鏡はいかがですか?
いつも好評ですし(^^)♪ 私も好きですし♪
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditTwitterも盛り上がってますね〜ぷいぷいバンザイ♪
残念ながらテレビは見られなかったのですが、
三人も興奮w!のTwitterをしてるし、
ものすごい書き込みの数で、読んでて熱さを感じました〜!!
凄いですね〜♪
YOUTUBEにぜひ載せていただけますように♪
噛んでも、ハンジても、みんなきいやま見て元気もらってます!(^^)
健やかに、存分にご活躍くださいませ!応援してまーす!
Editちちんぷいぷい
録画を観たところ

日本語?に訳されての字幕(笑)

また大阪に来るときには
ぜひ、ちちんぷいぷい出演を!!
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
なんばCITYでのライブの翌日は「ちちんぷいぷい」♪
素敵な2デイズ♪

なんばCITYでは、私の場所からほとんど見えなくて、
ちょっと悲しく帰ろうとしたら、3人にばったり!
固まった私に、みんな優しく「ありがとう!」と。
マストが握手しに来てくれて、もう感動!

弾丸だったけど行って良かった!
ほんとありがと!
寒かったけど、みんな風邪ひいてないかな?

もうすっかり「ぷいぷい」仲間!
また来てね!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11

