崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

ボーカル録り

マストのボーカル録り。

リラックスしすぎだろっ!

スポンサーサイト

Newer Entryお台場へGO!!!

Older Entryこもって

 

Comments

Edit
マストに続いて、りょーさのはんじりにも期待してます♪
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
マストハンジてる〜( *´艸`)
Edit
どーゆーことっ!(≧∇≦)
兄ちゃん、ちゃんと教育して! 笑
Edit
また奇跡の一枚撮れたよね!ハッピーソングに違いない!こじゃれたパンティだこと!
Edit
全裸の写真期待してる。
Edit
マストさんいい顔で歌ってる~(^^)
でも何故そんな格好なんですか…
Edit
歌ってる最中 ガマンできず
間奏中に 小旅行してきて
また何食わぬ顔で 続きを歌い始めた
…と見た!…さすがに違うか〜 (≧∇≦)
Edit(((*≧艸≦)ppp
いつも
こんな風に録ってるんですねぇw!!

Edit小旅行っww
マスト君
スマイル自然
トツゼンくまモン
いつもパンいち
いい笑顔
ィエィッ

アハ、きいやまって入れるの忘れちゃった。
小旅行って、小さい方ですよね?
我が家でも自宅で大のトイレにいく時は 旅に行ってきます という不思議ルールがあります(笑)
Editマストぉーーーーっっっ☆!
なぜっっ!!!

それにしてもすっごい楽しそーーー♪♪♪
新曲ホンっト楽しみですっ(≧▽≦)☆!
Editわぁ‼
iPhoneで見てたからさ〜
写真を上にスライドさせて、
下の方が見えた瞬間吹いた‼

そして思った事
・パンツ可愛らしい。笑
・髪の毛がくりんとしてて可愛い
・足元のズボンって下ろしたのか?
上げてないのか? どっちなんだ?
・キッチンでボーカル録り?
・どの曲を録ってるのか 知りたい ような。知りたくないような。

面白すぎるだろ。
Edit
うーん
素敵(*^_^*)♪
Edit
最高ヘ(≧▽≦ヘ)♪
笑いすぎて寝れなくなったさぁ~もぅ~
Edit
レコーディングは3人ともこのスタイル?
Edit
のびやかな、いい声出そう〜!

りょーさはどんなスタイルで??
Edit
どんだけだよっ!
Edit
昔、
虎のパンツはしましまパンツ~♪履いても履いてもすぐ落ちる!頑張らなくちゃーぁ頑張らなくちゃー、頑張らなくちゃーぁ (^o^)ってピンポンパン体操の歌があったけど 脱いじゃったって感じですね! 履きたくない気持ちワカルー(^○^)
Edit
このリラックスした状態で歌った曲がどんな曲なのか凄く楽しみ~♪
リョーサ、大ちゃんのレコーディングの姿も見たいな~。
あっ、パンツ姿じゃなくても良いですよ(^^)
Edit
マスモン♪ウケる!
Edit
あはっ♪

マスト、めんこい!!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11

