崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

オーブォ ダイハツ

うひょーーーー!
楽しかったーー♪

超エンターテイメントだ。
パフォーマンスは勿論最高!
鳥肌たちまくり♪
ハラハラドキドキワクワク♪
人間って凄いなー。


1番びっくりしたのが
パフォーマンス中の音楽が全部生演奏だった事!!
途中で知った時「嘘だろっ!」
て言葉に出た。

1人でも楽しめるよー♪

しいて言えば最前列で観たかったなー。
チケット取ったのがギリギリだったので後ろから2列目(25列目)の席。
細かい表情とか観たかったなー。

寒さも吹っ飛んだ!
さすが東京、最高っす♪


スポンサーサイト

Newer Entryおにゅー

Older Entry興奮して

 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditOVO!
良かったですねっ♪すごい楽しめたご様子ー♪
シルクドゥソレイユ☆アート・芸術ですよね~♪
私はコルテオとZED観ました☆
特にZEDは会場も舞台も衣装も演出もホント素敵で
全てが美しかった~と印象に残っています(*´ー`*)
OVOは虫さんたち♪
ぜひ☆きいやま3人でパロってほしーー♪
ぜーーったいかわいいよーーっ☆
りょーさーコオロギ♪大ちゃんみつばち♪マストたまご(笑)♪くまモンかプーさんでもいいけどね(笑)♪ どお?
子供たちにも大ウケ間違いなしっ(。>▽<。) ♪
ENJOY☆TOKYO!

おっとカッパチだ☆
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
私はかっぱちにドキドキわはは(笑)
だったよ(〃^ー^〃)

なんでも、楽しんでる人は輝いてる!(*^^*)
私はきいやま3人が輝いてみえる(*≧∀≦*)
Edit
いーないーないーな。
楽しいだろうな〜♪
ハラハラドキドキワクワクしたいっっっ!
Edit
刺激大事!って思います。
音楽が全部生演奏なのも気になり見てみたい♪

すごさ楽しさ大興奮なのが伝わってきました♪
まだまだTOKIO楽しんでー♪


Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

