崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

牛祭りライブ2014

いい天気過ぎて日焼け続出♪

もう夏かーーー!
と言った人は何人かいただろう。

楽し過ぎたぞ!牛祭り♪



牛にも負けない沢山応援パワー!
頂きました。ありがとうございます♪

裏牛祭りの 八重山モンキーもたのしかったどー♪
来年も呼んで^_^

スポンサーサイト

Newer Entry今日も島は

Older Entry黒島牛祭り2014

 

Comments

Edit来年も‼
暑かった〜。
日焼けした〜。
でもでも楽しすぎたよ(≧∇≦)

来年もぜひ‼
裏牛祭りを楽しみにしてます(≧∇≦)

きいやま商店
八重山モンキー
りょーさーの音楽にありがと♪

お片づけに向かうダッシュカッコ良かったよ(笑)
Edit
八重モン、またみたいどー!
Edit
たっのしそ〜〜〜!!
来年行きたいなぁ♪♪♪
Edit
楽しそう!!
八重モンもみたいな~(*^_^*)
Edit日焼けっ!? 続出っ???
まじですかー??? びつくりー(☆☆)
黒島牛祭り大繁盛ーーー☆
ちょ~~~楽しそーーー♪♪♪気持ち良さそー(^^)
行きたかったぞーーーっ!!!
Edit
大入り満員!お客さんでギュウギュウ♪
牛祭りだけに!(≧∇≦)
……。
Edit
弾けまくってますね!
楽しさガンガン
陽の力が違うって空の青さで
伝わってきますね。

牛ちゃんプレゼントはどなたの手中に?
もしかしてもしかして
きいやま商店が当たったの? 笑
Edit
いい天気でお客さんもいっぱいで楽しそう~♪
野外のライブって気持ちいいですよね!
日焼けした、りょーさーさん見てみたい♪
Edit
いいお天気で最高に気持ちよさそうなライブでしたねー♪
行きたかったなぁ… 牛さんに万が一当選しても大丈夫とお聞きしたので、来年もきいやまライブがあったら牛祭りに行ってみたいなぁ♪( ´▽`)
Edit牛まつり最高!
日焼けしそうな位のいい天気!
その下でサイコーに弾けましたね。

掛けことばの
「モ~!」
はこの日この場所だけの限定!
楽しかった~!

ありがとう!

(^^)/
Edit
すごい盛り上がり!

天気も良く最高の出演者!
来年も出て欲しいなー

そして絶対行きたい!牛を当てに♪
お疲れさまでしたー♪

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11

