崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

池袋サンシャイン到着

3/5サンゴの日。

東京に来たどー♪

久しぶりのサンシャイン、リハから沢山のお客さんありがとうねー(^^)

スポンサーサイト

Newer Entry島に

Older Entryバスケ

 

Comments

Edit
さすが、きいやま商店(*^ー^)ノ♪

行きたかった~!!!
残業がなければ、遅れてでも行ったのに~!

またまだ東京は寒いので、風邪ひかないように気をつけてくださいね!
Edit
平日なのに沢山の人だね〜。
あと15分‼楽しみだな。
Edit
初めてコメントします。
今日行きたかった(≧∇≦)。
行くつもりだったのですが、
私が体調を崩してしまい。
ガッカリ(。-_-。)
子供達もきいやま商店大好きなので
またこっちに来て下さい!!
池袋はちょっと遠いから、
川崎辺りに〜!!
Edit
懐かしいサンシャイン♪
楽しんで下さいね〜\(^o^)/

行きたいどぉ〜
Edit
東京の友達が、初きいやま(*^_^*)
感想が楽しみ~♪♪
Edit
凄く楽しかったデス!
仕事を休んで行った甲斐がありました(((^^;)
また、来て下さいね。
来月のライヴも楽しみにしています♪
Edit
今日も楽しいライブありがとうございましたー‼︎

途中、りょーさの足がつってたり いつもよりお疲れに見えましたが大丈夫でしたか? ツンダミに向けてパワー回復してくださいね*\(^o^)/*
Edit
雨だし寒かったけど きっと池袋は
熱く盛り上がったのでしょうね♪
文化放送での告知で来場した方もあったかも
出会いが出会いをよんで ますます広がると
いいなー♪( ´▽`)
Edit
池袋サンシャインのライブめっちゃ楽しすぎました♪♪
きいやま商店のライブ今日で2回目でますます大好きになりました(^-^)
ありがとうございました!
ぱいーぐるも可愛いかった♪
Edit
池袋はどんなでした?
盛り上がりっぷり見たかったな〜☆
Edit
お片付け中におはなししてくれて、どうもありがとう!
Editサンシャイン ライブ
サンシャインライブ、娘と行きました~♪
楽しかった(^o^)やっぱり ナマ きいやま は最高ですね!
いつもよりは近い場所だったので3人ともよく見えましたv(^o^)
来月のライブも行きまーす。
DVDも楽しみー♪
今日はお疲れ様でした。
沖縄気分、たーっぷり味わえました(≧▽≦) 夢で踊っちゃうかも!
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editわぉっ(*゚Д゚)♪
リハでこんなにぃっ(・д・oノ)ノ♪

ぶくろでも
きいやま旋風とまりまてん( *´艸`)
Edit
お客さん沢山♬

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

