崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

つんだみフェス写真

歴史に残る日だった。

2014 3.8

「つんだみフェス」

本当に本当に本当に素晴らしいフェスだった。
お客さんと演者がこんなにも一体になる野外ライブ。

写真で伝わって下さい♪





スポンサーサイト

Newer Entry憧れのスカパラさんと58

Older Entryつんだみフェス

 

Comments

Edit
伝わる伝わるぅ〜♪

この日は東京にいたのに
ずっとドキドキしてました 笑

頑張ってお金貯めなきゃ〜♪
Edit
すごーい人だ‼
熱気が伝わるよ‼

行きたかったな♪
次は行くぞ(^O^)/

Edit
1周年おめでとうございました。
3.8は、2014年の中で超吉日の一日だと友達が教えてくれ、その日に石垣はお祝い出来るって神様に導かれていますね。
私も夕方、なんかワクワクソワソワが止まらなかった!
お留守番組は密かにマブイ飛ばして踊ってましたww
9000人の方を虜にされた楽しい嬉しい感が
どっと伝わってくるくる。
きいやまと石垣は皆の心に永遠に刻まれましたね♪
Edit
ホントにホントに楽しかった!
ずーーっと楽しみに待っていて、期待以上に楽しかった(^O^☆♪
石垣でこんな体験できたこと、感謝!
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
開港一周年 おめでとう!
フェス大成功 おめでとう!\(≧∇≦)/
ひと目見ただけで 石垣島のみなぎるパワーを
感じずにはいられない!そんな写真です♪
来年も再来年もその先も 人の心をゆさぶる
感動が島から湧き立ちますように!
Edit
写真見ただけで泣けちゃったー!
おめでとうございます♪
あんまり雨じゃなくてよかった
(*^_^*)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
本当最高でした!あんなに踊ったの久しぶりでした!楽しかったです。・°°・(>_<)・°°・。
Edit
写真で伝わりますよ♪
つんだみフェスのブログ待ってました!
大きなステージですね!!
きいやまの3人が大きく見えます。
つんだみフェス大成功おめでとうございます☆
来年も開催したら絶対に行きたいです!
Editはんまっっすごい人っ☆
悔しいほど伝わってますよ~~~(T▽T) ♪
行きたかった~~~(T T)
参加したかった~~~(T T)
スカパラもいる~♪
来年がまた楽しみですねーーーっ☆!!!
行けますよーにっ(>人<)!
お疲れ様でした♪
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editあぃや~!!
伝わりますともぉっ!!
最高ぢゃナィ訳がナィw(* ̄ー ̄)♪

お疲れ様でしたぁ☆ミ
Edit最後までありがとう!
石垣のあの場所でやれて良かったですね。
風がやや強くて、一時雨も降ったりしましたが、大したこともなく何よりでした。
最後までホントにありがとう!
Edit待ってました♪
鳥肌ものですね(^_^)
これからも応援してます!
Edit
きいやま商店も歴史に残りましたね♪
Edit
ほんとーーーサイコーーーに楽しかった~ーー\(^o^)/スゴい一体感!!!
忘れられない一日になりました♪
ありがとうございます!

ここからまた動きだしましたね☆
Edit
最高\(^o^)/だったぁ
石垣の!音楽の!
そしてきいやま商店のパワーに
かんぱいっ!イッイッイー(*^_^*)
ありがとう~~

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

