崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

憧れのスカパラさんと58

ミーハーになりました♪


これから那覇に行ってきます。
スポンサーサイト

Newer Entry確定申告

Older Entryつんだみフェス写真

 

Comments

Edit
ほんーとに豪華なフェスでした!

隣にいた、かりゆし58ファンのご夫婦が、どんどんきいやまの曲に引き込まれて行くのが見て取れて嬉しかった!
見た人みんなを虜にするパワー、半端ないね☆
この調子で、日本中・世界中をきいやま商店の虜にしちゃいましょ♪
Edit
是非、かりゆし58とも曲をつくってほしいです!
絶対楽しい曲になること間違いなし♪
Edit最高でした☆ミ
ツンダミフェス、お疲れさまでした☆ミ

最初のかりゆし58ではしゃいで、やなわらばーの曲でのんびり…きいやま商店ではっちゃけて、終わった後はかなりの脱力感でした(笑)。
東京スカパラダイスオーケストラは初めてだったのですが、周りに必死についていきました。


いつか、かりゆし58との対バンとかして欲しいです☆ミ

4月のライブ(と、DVD)、楽しみにしてます♪
Editつんだみ話尽きないね~♪
カッパチ☆
聴けば聴くほど あ“~~~行きたかったーーーーっ(。><。)
石垣島ってホントすごいパワーをもってるんですねっ☆ホント音楽を愛する島だったんだー☆
あーーーホント行きたいっ♪♪♪
ぜひぜひぜひっ♪スカパラとのコラボ☆待ってますっ♪♪♪
万智さんのよだれウケた~(><)
きいやまの輪 ♪ どんどんおっきくなってくねっ♪
うれし~ですっ(T T)♪♪♪
Edit
まさかー!スカパラときいやまのコラボ!是非実現させてね!
Edit
豪華メンバーの写真ありがとうございます♪
カッパチ聴きました。
まだまだ、つんだみフェスの余韻を楽しんでいましたね!
私も行きたかった~
スカパラとのスカ♪コラボ聴いてみたいなっ!
実現できますように(^-^)

Edit
スカパラ聞きながら、何回か
「言ったらだめよ♪」が頭流れてきたぁ(笑)

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

