崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

夜市

初日のはしゃぎっぷりが凄い!

おっさん2人で写真撮りまくり。

夜市は飽きないなー♪

これは台湾でしか味わえないだろう。



釈迦頭を試食したら
沢山買わされた

本場で食べる台湾ラーメン


日本人の若いグループと出会う♪
一緒に乾杯♪


何かイイ家族風景♪


スポンサーサイト

Newer Entry台湾2日目 1

Older Entry台湾到着ーー!

 

Comments

Edit
メッチャ満喫してるねぇ♪
美味しいものいっぱ〜い食べたね。
何が1番美味しかったんだろ?

残りの旅も楽しんで来てね(*≧∀≦*)
Edit
みごとなはしゃぎっぷり!!!(笑)
楽しそう~ー(*^^*)
今日はそれを上回るねきっと(^^)d
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
なんか、ウケる♬
楽しそうなのが、めちゃくちゃ伝わりますよ〜ん(≧∀≦)

リフレッシュして下さいね♬
また、写メ楽しみにしてまぁす☆
Edit
待ってましたー!!
大量の写真さすがです(*≧艸≦)

自分も将来、台湾行く日が来たら
にーにーの真似しましょうねー笑
Edit
楽しそうーー♪♪
台湾ラーメン美味しそうですね!!
まだまだ美味しい台湾のご馳走堪能して下さーい(^o^)/
ブログ楽しみにしてますよ~♪
Edit
楽しそうー!

おっさん2人で写真とりまくり!
って文だけでどれだけはしゃいでいるのかがよくわかります!

私も沖縄行ったら
はしゃぎまくりのおばさんです
Edit楽しそ~♪
台湾のかき氷は不思議な触感♪是非食べてみてネ♪♪
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
めっちゃいい笑顔だなー〜♪
(^◇^)
Edit少年達♪
心は少年っ(o^-')b !!

はしゃぐって最高デスねぇ♪
Edit
楽しそう((o(^∇^)o))
はしゃぐおっさん二人♪
想像できる~~(笑)
Editコメント間に合ってるかな?
前のコメントなぜか非表示にしてしまって・・・
どこまで書いたか分からず・・ダブってたらごめんなさい・・・
九份いいですよ☆海が見えて、屋台街が面白い!
小籠包はホント中山駅の京鼎楼!安くてまじ美味い♪♪♪
あと故宮博物館☆いにしへの中国の凄さに圧倒されます☆見るもの全てがすごい技術☆芸術☆!
そうそう私も士林夜市行きましたー♪
めちゃくちゃ活気にあふれてて面白かったですねー♪♪♪
よい旅をー☆
Edit
楽しそう!(≧∇≦)
男二人旅、いいですねー♪
見てたら 私も旅がしたくなったよー

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

