崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

きいやまアプリ俺

俺のゲーム、果たしてクリアはあるのか?

ひたすら走った。

なんと!
クリアがあったーーーーー!!
スポンサーサイト

Newer Entry思いつきライブ

Older Entryきいやまアプリ

 

Comments

Edit
まだやってない〜…。
Editさすがです
ほんとにクリアがあったんだ…私は、1km走るのが精一杯f^_^; 何キロ走ればクリアなんだろう…
Edit
クリアなんて程遠いです(^_^;)
でもゲーム楽しい♪♪
Edit関係ないけど・・・DVD☆届いたよーーー(≧▽≦)♪♪♪
コメントしたい事ありずぎて~
けど時間無い~(T T)
とにかく面白かったです☆!
感動がよみがえりました☆
何より3人のホントに楽しんでいる表情が見れて最高ー♪
最後マストパンツっっ(笑)
島々再発見の旅もお疲れ様でした☆
りょーさーのいいとこもいっぱい再発見~☆
2日目の朝の曲作りで「大~岳~♪」と唄っていた、
あのしっとりしたフレーズ ♪ 一瞬でしたが素敵過ぎました(≧≦)☆
ぜひいつか新曲でお披露目になるのを楽しみにしています♪♪♪
今頃ですが、人間ドック何もなくてよかったー☆
Edit
私もゲームのセンスがまったくないらしく、ハブにやられるか、海に落ちるかしてすぐ終わっちゃいます(T_T) いつかクリア目指して頑張ろっとp(^_^)q
Editクリア
クリアあるんだぁ〜。がんばって走ろう!
あと、DVD&福袋届いた\(//∇//)\
今から観るど〜♪
Editアプリゲーム
デージおもっさん!!まーる はまる!!
私より、悠の方が上手どぉ!
クリア目指して頑張ってもらいます!!
Editむずっ=3
寝る前の日課で
毎日チャレンジしてるのに全然進めん…( ̄0 ̄;)
Edit
りょーさは落ち過ぎー(^_^;)
面白いねー♪
Edit
リョーサ編、ムズイ〜(ʘ╻ʘ)

私はリョーサさんが挟まれる事も多々(笑)
クリア出来る気がしない〜(^_^;)

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

