崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

祝!DVD発売♪

本日DVD発売日♪

那覇の高良レコードに行って来ました。

どーーん!
並んでます♪


店員さに聞いたら
結構売れてるそうです♪
店にも後3枚しか残ってないとのこと。

嬉しすぎるーーー(^^)
スポンサーサイト

Newer Entry帰って来たばい♪

Older Entry思いつきライブ

 

Comments

Edit祝‼DVD発売
おめでと〜‼嬉しいですね☆
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

何度も観ちゃいますよ♪
Edit祝☆お初DVD
発売おめでとうございます!
ミュージシャンにとって
いつかはCD
いつかはDVD
いつかは武道館
いつかは紅白歌合戦という願い事
また1つ叶えましたね♪

福袋で購入し届いた日の夜から
大人が本気で楽しむライブを何度 夜の部
いやオールナイト部で観てるので仕事中、睡魔との戦い 笑

まさに宝石類のDVDですね!!!
楽しさが全国に連鎖していきますように(^ー^)
Edit
ライブDVD最高‼︎(≧∇≦)♪

何度見てもあの時の興奮がよみがえってきます。 品川のライブに行った人はもちろん、来れなかった人もきっと超ー楽しめますね☆
Edit
DVD発売おめでとうございます♪♪

観ましたよ!!
1曲目から楽しいのに嬉しさのあまり涙がこみ上げてきました。
ステレオのスピーカーにつないで観たら楽しさ倍増でした!(^^)!
今日も寝る前に観よう♪
Edit
今3回目観てまーす♪
Edit
DVD発売おめでとうございます♪
改めてきいやま愛が深まりました 笑

自分が好きになったミュージシャンの中には「この人昔のほーが良かったな」とか「曲調変わっちゃった…」なんて思う人が何人かいるけど

きいやまだけは、小さな変化を心から楽しいって思えます

もっと違う音楽を聴いてみたい、心と頭で湧き出たものを、もっと歌にしてほしい!

そう思えるのはきいやまだけ

DVDを見ながらそんなことを考えてました 笑

このDVDを通じて
もっときいやまファミリーが増えますよーに♪
Edit祝!DVD発売!
ライブDVD発売、おめでとうございます☆ミ

受け取ってすぐ、DVD観ました!
初めて行ったきいやま商店のライブがDVD…なんだか幸せだぁ~♪
そして、翌日は島々再発見のDVDも観て…。
曲作りしている3人の姿が素敵でした♪
リョーサさんのギターのピカリャーもなんだか嬉しかったです(笑)

23日のライブまで、もう一度DVDで予習しておきます☆ミ
EditDVD発売おめでと〜う!
祝DVD発売!!!


福袋で買ったので、人足先に観ました。魅せられました^ ^
凄い良かったし感動したぁ〜。
沖縄公演良かったけど\(//∇//)\

これでいつでも3人が観れるのですごく嬉しい♪

初めてこういうDVD買ったんです。
この気持ち、上手に言葉に出来ないのがわじわじします。
Edit
おめでとうo(*⌒―⌒*)o
きいやまの輪が広がるね♪

ここのみなさんのコメントで
泣けちゃう( ;∀;)
あったかぁいね(о´∀`о)
EditHappy!!
DVD最高♪です~。
今日福岡で会えるので…眠れそうにないでーす。
Edit
おめでとぅございまぁ〜すヽ(〃v〃)ノ

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

