崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

まだ信じられん!!

1日経ちましたが

まだ信じられません。

この方達が居たからバンドを組みました。


また夢が一つ叶いました♪




スポンサーサイト

Newer Entry精力をつけに

Older Entryやっぱり福岡

 

Comments

Editリョーサーにぃにぃへ☆
すごいね!
すごいよ〜!
きいやま商店がユニコーンと一緒にいる!
ついにここまで来たってことだね(*^^*)

私は昨日、リョーサーにぃにぃ達に会えたことが信じられないけど!笑
Edit
素敵な写真☆

憧れのユニコーンにお逢いできるなんてすごいです(*‘∀‘)
私まで嬉しくなりました!!
Edit
なんでなんでなんで⁉︎
すごーーーーーーい‼︎
いーないーないーなー‼︎
Edit
凄、凄、凄すぎ〜
最近きいやまとユニコーンが一緒にLIVEする夢見たから実現しますように!羨ましい(≧∇≦)
Edit
きゃー☆民生!!

ユニコーンは私の青春でもありました!

ユニコーンに影響を受けたきいやま商店の音楽、そりゃ好きになるはずだわー(*´ω`*)

素敵な写真ですね!羨ましい!!

Edit
おおぉぉ〜〜

話す事とかもできましたか!
なんだか 緊張してるっぽい顔。

嬉しすぎるねー♪ いいな♪いいな♪
きいやまもユニコーンも大好きです(o^^o)
Edit
たみおだぁo(*⌒―⌒*)o
ライブ通ったぁ~~
すごーい!
高校時代大好きだった民生と
今大好きなきいやまが並んでる(*^▽^*)
大興奮♪
Edit
好きな人に自分の存在を認識して
貰えるなんて嬉し過ぎよねー!
良かったねー♪ 同じステージに
居る所が見たいー*\(^o^)/*
Editおおお〜!
たみおさんだぁ〜\(//∇//)\

3人とも、とっても嬉しそう\(//∇//)\
憧れの人に出逢えて良かったですね♪♪


Editわぁっ♪
わぁおっ(*´艸`*)♪

にぃにぃ達も
『きいやま商店がいたから…』って
言われる日が来ますねぇっ(*ゝ`ω・)
Edit
うわーーーー(>_<)♪たまらん♪
Editユニコーン☆
いや~ぜひ石垣島で一緒にやってほしー☆☆☆!
きっと叶うはず!!!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

