崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

名古屋 RADHALL

はっしゃびよーー!

名古屋の盛り上がり方でーじ!!!

スタンディングで会場がうねってたなー♪
名古屋サンキューーーー!!!

東海TVから花も届いてた(^^)
ありがとうございます♪


今 東京に到着しました♪
スポンサーサイト

Newer Entry東京原宿アストロホール

Older Entry琵琶湖ジャズフェスティバル2014

 

Comments

Edit
東京ライブも盛り上げちゃってください‼︎
ジャケットがイソヒヨドリ色♪
Edit
社会復帰出来ない位、スーパー楽しかった!

今回、1年かけて口説いた初参戦2名連れて行きまーす。
明日も楽しみにしてまーすp(^-^)q
Edit
名古屋ライブ 盛り盛りだったね♪
行ってよかった~!ありがと~~~!!
Edit
おかえり〜東京!!
明日も盛り上げちゃいますよっ*\(^o^)/*
Edit
名古屋 最高に楽しかったヾ(@^▽^@)ノ
娘ちゃん達も 月一で やって欲しい!!って♪
幸せな週末でした☆ありがとう☆また 名古屋 来てくださいね(^O^)/楽しみに待ってます♪
Edit
おつかれさまで~す☆彡
いよいよ明日~~♪今から楽しみ過ぎて…今日、眠れるかな??(笑)
Edit
お花嬉しいね(*^▽^*)豪華!
東京は更に!盛り上がるはず~
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Edit
楽しかった~~♪♪
あまりにも楽しすぎて、今でもウキウキ・ニヤニヤしちゃってます( ´艸`)
powerたくさん貰えました!
ありがとう♡
またすぐ名古屋に来てね~
待ってます\(^o^)/
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editまってたどー♪♪♪
今日はあいにくの雨で寒かったけど、
明日は快晴どー(^^)♪♪♪

・・・わくわくそわそわし過ぎて・・カッパチ聴き忘れた~(T T)・・・
Edit
待ってたよー!!
明日、楽しみにしています^^
Editわー!名古屋行けば良かったーーー(TT)
名古屋で愛されるきいやま商店!さすがですね!!
名古屋の人は正直ですから、
本物しか受け入れない土壌なのに
きいやま商店は本当に音楽を愛してて、大事に
プロフェッショナルに徹してる証だと思います!
嬉しいですね!!!

いつか、名古屋でご当地PVとってちょうだゃぁよ!
カントク(/@-),見守ってるでね〜!
もちろん、23日の東京もいくでね〜♪
Edit
もうすぐ原宿で会えますね~。
いまからドンがチムチムしてます!
Editきいやま商店大好きさん
最初は、
愛知で沖縄の人に会えるなら。
と取ったチケット。

でも取った後に、
取った私に激励を送りたい。

んなーーーーーー!
楽しすぎます!!

そして、【自分らしく】
泣きましたーー(*゚∀゚*)(*^▽^*)(((((└(:D」┌)┘)))))))...


お三方、の元気をどこまでも
届けて欲しいです。

この日のLIVEを想い出すと
笑いにしてもしみじみ〜にしても、
涙しか出ないッス...


ぷえん。
Editナゴヤーーーー♪
メチャクチャ楽しすぎるライブでしたーーーーーっ\(^o^)/
一体感ハンパなかったねー(*^^*)
ライブ後のマニア会では、コメントしてる まっちゃんと葉っぱさんにも会うことができて、ホントにホントに名古屋に行けたことに感謝♪

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11

