崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

Coralway


JTAの機内誌「coralway」
大好きな雑誌♪

JTAに乗れば必ず持って帰ってたなー。

なんと!!!!

その「coralway」の 5月6月号の表紙に

僕等がーーーーーー!!!!

来たーーー!!!!

垂見オジーありがとう♪

黒島牛祭りの時の楽屋の一時♪

よしと も もちーも写ってるね♪

中身は万智さんと僕等の対談が載ってます♪


JTAに乗ったら持って帰ってねー♪
永久保存版です!

スポンサーサイト

Newer Entry福岡ばい♪

Older EntryOFF

 

Comments

Edit
小さな事からコツコツと大きなものは踏み台に が私のモットー! 笑
今月末、利用するけど在庫無くならないこと祈ってまーす!!
Edit
垂水さんの写真、大好きです♪♪♪
Edit
あ、垂見さんでしたね確か。
Edit
画像が上手く開けなくて…(>_<)
以前アップされてた
民家の柱にもたれて三線爪弾く写真ですか?
とても情緒があって素敵な一枚♪ 違うかな?
何にしても 表紙&インタビュー掲載
おめでとうございます(^ ^)
読める機会があるといいなー
Edit
本日入手しましたー‼︎*\(^o^)/*
表紙のみんなの自然な表情も素敵ですね
黒島牛まつりのライブの写真(あれ?牛耳?)盛り上がりも最高ー♪
永久保存版にするー♪(´ε` )
Edit
今月末に乗る予定なので楽しみ~(^^)
大人気で在庫切れが心配だわ~。ドキドキ(>_<)
Editおめでとう☆
昨日早速、銀座わしたショップで予約したよー♪
早く見たいな。楽しみ!!

かめさん、写真はこちらのURLで見れましたよ♪
http://blog-imgs-64.fc2.com/r/y/o/ryosacsm/fc2blog_201405011245324f1.jpg
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
表紙おめでとう♪

JTAに乗る予定がないので残念…
永久保存版なのでなんとか手に入れたいです!
Edit画像見られた(*´艸`)
ちーさん 教えて下さりありがとうございます
特集にぴったりの素敵な表紙〜♪( ´▽`)
Edit
朝一でゲットしました^ ^
永久保存します♪
Edit
いい写真だぁ~(*^^*)
笑い声聞こえてきそう♪
明日買いにいく~
Editキターーーッ!!
この時の雰囲気大好きデスッ♪

まさかのっ!!
今月JTA乗るぅぅぅv(´▽`*)♪



早く見たぃなぁっ♪
Edit
わーーーー!!
凄い~!
おめでとうございます♪

めっちゃ欲しいけど6月はANAしか乗らないやー( TДT)

どうしたらいいんでしょうか・・・?
Edit
ファミマで買いました~♪
457円+税
シワがいかないようにそろ~っと捲って読んでます(^_^)

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

