崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

沖縄

沖縄に帰って来たーー!

長旅だったなー。

でも楽しかった♪

明日からレコーディング。

いい刺激を頂きました♪


スポンサーサイト

Newer Entryレコーディング

Older Entryどんたく2014

 

Comments

Editお疲れさま
昨日のライブ、最高でした!!
ゴールデンウィークは、思い出がいっぱいになったよ。

ありがとう、りょうさん^^

また池袋のライブ、夫婦で見に行きまーす。
レコーディング、頑張ってねー

Edit
お疲れさまで~す!!
お帰り~(*^O^*)

早く本島でも素敵なきいやま商店をみせて下さ~い(*^O^*)
Edit
おかえりなさい。
今年のGWは本島でのライブがなくてさみしいゴールデンウィークでした。
でも、無事に帰ってきてよかったです♪
明日からのレコーディング頑張って下さいね♪いつでも応援してます☆
Edit
お帰りなさーい!!
梅雨入りして、少し肌寒い沖縄ですか...
明日からレコーディング(*☻-☻*)
新しい曲が聴けるのを楽しみにしてまーす!
がんば♪
Edit
おかえりなさい♪
Edit
長旅お疲れさまでした!

かっぱち聴きました!
今日も楽しかったです♪
少し風邪ぎみのようですが大丈夫ですか?

レコーディング頑張ってください!!
新曲楽しみにしてまーす♪

Edit
楽しい博多2daysでした!
すっごい元気出ました(^-^)/
いつも楽しいステージありがとー(о´∀`о)
Edit
おかぇりなさぁいっ(人´▽`*)♪
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
長旅 お疲れ様でしたー
新譜楽しみ♪( ´▽`)
レコーディング頑張ってくださいね
あ、でも 頑張りすぎて身体壊さないでね♪

Editお疲れ様でした。
石垣、福岡、川崎、沖縄と長距離移動お疲れ様でした♪
風邪大丈夫ですか?レコーディングに影響ないといいね。

出来上がりを楽しみにしていま〜す(^-^)/
Edit
おかえりo(*⌒―⌒*)o & お疲れさま
レコーディングの合間に
少しでも休めますよーに♪

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

