崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

「OPPO」Tシャツ完成!!

遂に完成!!!

「OPPO」Tシャツ♪



半年前、友人と遊び心で「まずは作ってみよう」の一言ではじまった。

あっ!
「OPPO」って何?と思ってますよね。
「オッポー」と呼びます。
僕等世代の石垣島ソールフード。

学校の側の商店に行くとこの様に オニギリと惣菜がランダムに並んでる。



それをビニール袋に手掴みでオニギリと好きな惣菜を取る。
僕等の定番がオニギリとポーク♪
それがオッポー!!
ロゴにして「OPPO」


これを
こう!


ザッツ!オッポー!

このTシャツを置いてくれる店があったーーー♪
同級生の店「ACHICOCO」アチコーコー

場所は石垣島の唯一のアーケード「ユウグレナモール」を抜け


左に曲がると
真っ赤な可愛い扉が見えます。


そこだ!
入ってみよう。


Tシャツがズラリ♪


全部可愛いTシャツばかり
その中に
バババババーーーン!!!!!


ありがとー!アチコーコーー!
ちゃんと商品になってるー♪


「OPPO」Tシャツ2種類あるよー♪

石垣島に遊びに来た時は是非寄ってみてねー♪

同級生の店主とバスケの後輩のイケメンスタッフが迎えてくれるよー♪


世界にOPPO広めよう(^^)


Newer Entryじゃーバーボンズ

Older Entry友人の結婚式

 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editさすが!
アチコーコーさん、やってくれるねー!
やっぱり最高!
Edit
めっちゃカワイイTシャツですね(≧∇≦)
後ろのデザインもカワイイ♪
欲しいです!!!
石垣島に行ったらGETしなくては!
お店の方も素敵〜
Edit
いっぱい写ってておもしろい☆
Editいい感じ^ ^
欲しい!欲しいです!
Tシャツ。
石垣に書いに行かなきゃ!!
前にケンミンショーでやってました。そのおにぎり。
Edit
かわいいo(*⌒―⌒*)o

楽しいガイド写真だわぁ~(笑)
Editヤバイ!
今すぐ石垣行きたい!
オッポー食べたい!
Tシャツ欲しい!

はー困った困った。
Edit
いいねぇ。
バックプリントもよさげやね〜。
次回に買うものメモにいれとこうね。
Edit
つぎ石垣行く時 寄ってみよー!
前も後ろもカワイイ(*´∀`)
Edit
わー!すごくかわいい!欲しいほしい!絶対ほしいー! Tシャツ超ほしい(≧∇≦) 今すぐにでも石垣に行きたいー(=゚ω゚)ノ
Edit
絶対に石垣島行って買います!

Tシャツ着ながらおっぽ食べたい(^з^)-☆
Edit可愛い~♪
前から気になっていたドアです(*´∀`)
次に来島したら行きます~♪

可愛いTシャツですねーo(^o^)o
後ろもナイス♪♪
Edit可愛い~♪
前から気になっていたドアのお店です(*^^*)

来月石垣島行くので買いに行きますねぇ~♪
後ろのも可愛い~♪
EditOPPO美味しそー♪
OPPO☆T かわいー♪♪♪ 欲しーーーっ(☆☆)!
ユウグレナモールめちゃ懐かし~♪
あ~手前の泡盛ゼリー屋さんまで行った事あるー☆
あ~ほんとまた行きたいーーー☆!
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

