崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類  

OPPOの種類

この様になってます。

参考にして下さい♪

今日は何色着ようかな。
スポンサーサイト

Newer EntryRACで石垣へ

Older Entryレコーディング中

 

Comments

Edit
毎日、何色着ようかって迷ってみたいなぁー! 笑
実際に色見ないとアカンね。
色は自分を表現するからとてもおたいせつだもの。
Edit
旦那用のXLサイズがあってよかった~(*´∇`*)
早く石垣行きたいな♪
Editまたーーーー
じんがねーらん歌っちゃうよ

島で散財確定だねこりゃ
EditTシャツ
OPPO Tシャツは通販とかで買えないんですか???
欲しいな。
Edit
色悩んじゃうなぁ~♪
可愛い~♪
Edit
イラストのサーモンにしよー
*\(^o^)/* ロゴの紫も気になるー♪
Editめちゃいい~♪
買うよ~ヽ(^o^)丿

イラストタイプでも、グレーやカーキの色展開して欲しいな~♪

あと、石垣の友達に聞いたら、WMとWLがもう無いって言ってたので、早くそのサイズの増産もして欲しいな~♪
Edit
こんなに色が沢山あったんですね!
どれも可愛くて欲しいーーー♪

特にイラストのは全色好きだな(^-^)
ロゴの方も迷うー
Edit
みどりかあお!
EditおぽT☆通販っ !?
・・・かと思ったー☆
みどりとサーモン欲しいなー♪
Edit
んー‼︎ 全色コンプリートしたいー(^o^)
大人気なので、数量限定とかで 石垣に行ったらもうない!(◎_◎;)なんてことはないようにたっくさん作ってもらっておいて下さい(^人^)
Edit
すぐにも欲しいです!
通販あればいいのになー
またはライブに合わせて出前販売とか(*´艸`)

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。