崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

沖縄へ

これから沖縄へ行って楽器取って宮古へ。

家を出る時母ちゃんが
「りょーさく、りょーさく!」
大きい声で玄関から出て来た。

階段を降りてた俺は忘れ物でもしたのかなと振り返った。

母ちゃん階段まで来る。
俺「何ば?」
母ちゃん「りょーさく!



ヒゲ剃りなさい。」

やがましっ!!!

しかも5分前に剃ったし!

それでは行って来ます。


スポンサーサイト

Newer Entry宮古島到着

Older Entry

 

Comments

Editおかんっw!!
ウケるっ(((*≧艸≦)


久々に石垣ロングステイ
またぁ~りリラックスと思ぃきやっ!!

本島経由~宮古からの
石垣アゲインの移動ラッシュ週後半ファイト(*´∀`*)尸"



髭はちゃんと…w
Edit
(笑)
コントだー!!!
5分で伸びちゃうんだー!!!

はぁ〜…おもしろい☆
Edit
面白いですね♪
お髭伸びるのそんなに早いのですか( ^ω^ )

気をつけて行ってらっしゃーい!
Edit
母の愛。



いってらっしゃい(^o^)/
Edit
母ちゃん…追いかけてきてまで心配だったんだね(*⌒▽⌒*)

宮古も楽しんで~( ^o^)ノ
Editある!ある!!
寝ていると…下から
「えみちゃーん、えみちゃーん!」
と母の声。
私「なーん?」
母「えみちゃんトイレいかんとねー」
○歳になってもトイレの心配までされるって……ありがとう!!!
宮古楽しんできてくださ~い(^-^)
Edit寝る前に…
笑わせていただきました♪(笑)
お母さんにとってはいくつになってもかわいい息子なんですね♪

ばっちりひげそって、頑張ってください!
Edit
(笑)
朝からうけるーっ!
目さめた(≧▽≦)
Edit
あはは(*^^*)お母さん可愛い~♪
髭、気になるんですねぇー(笑)

宮古島頑張って来て下さいね♪
Edit
かぁちゃん
大好き!

ヽ(=´▽`=)ノ

Edit母ちゃん☆今季優勝ーーーっm(_ _)m☆
あ~もう最高ーですー(。><。)☆!
職場で合間に見てしまい、
机に顔伏せるしかありませんでした~(>▽<)
さすが母ちゃん☆面白すぎです~☆
りょーさーさん☆ズルっと階段落ちなかった~?
目に浮かぶ~(^^)♪

宮古島お疲れ様でしたー♪
明日の撮影☆楽しんでー♪

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

