崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

桜丘高校 名古屋豊橋

桜丘高校2年生が修学旅行で沖縄に来てくれた。

嬉しい事にライブをさせてもらった。

あぎじゃびっ!!!

めちゃくちゃ元気が良いーー!!!!
ノリも最高♪


元気貰ったぜーーー!!!

この生徒が居るうちに桜ヶ丘高校にライブしに行きたいな♪

ありがとう桜丘高校2年生と先生♪



スポンサーサイト

Newer Entry思いつきライブin那覇

Older Entryハーリー打ち上げ会場

 

Comments

Edit
いいなあ☆
キョーレツな思い出に残るだろうね〜!
そして、何年経っても、おじさんおばさんになっても、同窓会のたびに話題にのぼったりするんだよ!
「沖縄の修学旅行、きいやま商店面白かったね〜」って。

ワクワクするな。
Edit
高校の修学旅行にきいやま商店のライブっていいなー!
素敵な思い出ができたんだね♪
きいやま商店も元気貰ってパワーアップですね(^^)
Edit
修学旅行に こんな驚きの企画を
立ち上げる学校があるとは!(≧∇≦)
なんて素敵な先生方!
なんて素敵な生徒さん達!
桜丘高校2年生、将来が楽しみです♪
Edit
うわー!最高の思い出になりますね♪
先生方素敵~♪

いいなぁ♪
羨ましい~♪
Editきいやま商店LIVE
修学旅行でめちゃ盛り上がりめちゃいい思い出できました!
最高でした!
ありがとうございました!
文化祭、、来てほしーです!!
待ってます笑
Edit
最高でした!!!!
Editきいやま商店ライブ
きいやま商店のライブ
とっても楽しかったです♪
機会があったら
桜丘に来てください( ˆωˆ )💕
Edit( ^ω^ )
修学旅行で最高の思い出できました~♪
みんな踊ったり歌ったり…もちろん私も(^^)
本当に最高の時間をありがとう!


学園祭、きてほしいな~♪
Editきいやま商店ライブ
ライブ最高でした!!!!
ぜひぜひ、文化祭来てください!
またきいやま商店さんの歌がききたいです!
Editきいやま商店LIVE
この度はLIVEをしていただきありがとうございました。
高校でLIVEしてくださるのを待ってます!
Editキャベツの会
きいやま商店さん!ライブ最高でした!!
心の底から楽しめました♪♪
また、きいやま商店さんのライブを聴きたいです!(*´∀`*)
是非、桜丘に来てください!
Edit
きいやま商店のLIVE
最高でした♪♪♪
どっ楽しかったですっ!!!

文化祭で待ってます( ^o^ )!


Edit元気を貰いました
ぜひ文化祭きてください!
Editきいやま商店
LIVEとても楽しかったです!
文化祭きてほしいです♪
ありがとうございました!
Edit
きいやま商店さんの
LIVE 最高でした★!!

高校生活で
たった一回の修学旅行に
最高の思い出ができました。

桜丘の文化祭 " 桜輝祭 "
是非来てもらいたいです!!
今度は桜丘全体で
盛り上がりたいです!!★
皆で ハンジテタ 踊りたいです!
EditLIVEありがとうございます
LIVEすごく楽しかったです!
ファンになりました!^^
Editきいやま商店
とても楽しかったです!
ぜひ、また来てください!!!
Edit
きいやま商店のLIVEすごい楽しかったです!
みんなで踊ったりうたったりして
ものすごい充実した時間をおくれました!
ありがとうございました☻
Editきいやま商店LIVE
私たちのためにライブに来てくださりありがとうございました(*´-`)

みんなで盛り上がれたこともそうですが、生の歌声を聴けたのがとても嬉しかったです♪ヽ(´▽`)/

あの夜の盛り上がりを、楽しい時間を、豊橋の人たちにも…!
ぜひ学園祭に遊びに来てください(*^^*)
Edit最高のLIVEでした!
沖縄・石垣島の方言ばっかの曲が多くて歌詞の意味がわからなかったりしましたけど、きいやま商店さんのLIVEスタイルは桜丘の盛り上がりとベストマッチしていて、本当に楽しかったです!
特に自分はアンコール曲がすごく心に残っていてLIVEが終わってからも、次の日になっても同じ部屋の人と歌ってました!
桜丘の文化祭にぜひ来てください!
大歓迎します!!
Edit最高!
本当最高でした!^ ^
きいやましょうてんさんのおかげで盛り上がりました!
本当に感謝してます!
きいやまさんみたいに優しくておもしろくて最高な人達が紅白でれることをずっと応援し続けます!


Editきいやま商店live
Liveありがとうございました!
写真を撮っていてとても楽しかったです!
また是非機会が有れば桜丘にきてliveしてください!
一回しかない修学旅行で最高の思い出ありがとうございます。
Editきいやま商店ライブ
はいさーい
修学旅行でLIVEをやっていただきありがとうございましたー
とても良い思いでになりました
是非桜丘高校にLINEしにきてください待ってます
Editきいやま商店ライブ
すばらしいライブありがとうございました。
みんなでひとつになったあのライブは、最高でした。
これからの活躍を心から応援しています!
Editきいやま商店LIVE
先日は桜丘修学旅行でのLIVE本当にありがとうございました。学年全体で振付の練習をし、当日会場できいやま商店さんと子どもたちが一体となった姿を見て、感動しました。もちろん私もハンジてたを一緒に踊って楽しませていただきました。子どもたちにとって修学旅行の最高の思い出になり、昨日もきいやま商店さんの曲がホテルの会場で流れたときには、みんな自然と体が動いて踊っていました。無理も承知ですが、ぜひ桜丘高校に来ていただき、また子どもたちにエールを送っていただきたいです。私もファンの1人として、今後のご活躍を応援します。本当にありがとうございました。
Editきいやま商店ライブ
アップテンポの曲と面白いトークで楽しませていただきました!
ありがとうございました!!
Editきいやま商店LIVE
とても楽しかったです!
ぜひ豊橋桜丘高校に来てください!😁
Editきいやま商店Live
きいやま商店最高ヽ(*´∀`)ノ

また桜に来てください(>ω<)
EditきいやましょうてんLIVE
LIVEたのしかったです!
桜でまってるんで2年連続で来てくださいね!
Editきいやま商店
ライブ楽しかったです!
沖縄のことがもっと好きになりました!♡
また遊びにきたいです♪
また桜丘高校の文化祭にも来てください!!!!!!!!
Editきいやま商店ライブ
ライブすごい盛り上がったし
たのしかったです!!
ぜひ文化祭にきてください!
Editきいやま商店LIVE
すごく楽しめました!
また機会があれば桜丘高校に来てくださいっ!
楽しみに待ってます!
ありがとうございました!
Editきいやま商店 ライブ
ライブとてもたのしかったです!
今度は愛知にあそびにきてください!
桜丘でまってます!
Editきいやま商店ライブ
とてもライブ良かったです♪
ぜひ次は桜丘まで来てください(^^)
その時はあがやファーナが聞きたいです笑
Editきいやま商店LIVE
すごくすごく楽しかったです!!
みんなで一つになれてよかったです👍
是非、桜丘に来て欲しいです!
先日はありがとうございました。
Editきいやま商店LIVE
さいこーに楽しかった!
めちゃ盛り上がっていい思い出になりました(๑¯◡¯๑)
はやくまた見たいなぁ♪
Editきいやま商店らいぶ
おもしろいLIVEをありがとうごさいました☆
また桜丘にきてください!
Editきいやま商店LIVE
とても面白かったです!
また桜丘にも来てください!
Editキャベツの会
ほんとにいい思い出に
なりました!!
みんなで盛り上がれて、全部
きいやま商店さんのおかげです。泣
学園祭にきてください(>_<)
待ってます!!!
Editきいやま商店サイコウ‼︎
きいやま商店の方と一緒に踊れてめちゃ楽しかったです‼︎
また一緒に踊りたいです♪♪
文化祭に来てください‼︎
はんじてた〜♪
Editきいやま商店LIVE
LIVE楽しかったです!!
今度は桜丘の文化祭にぜひぜひ来てほしいと思っています!!

来てくれるのを楽しみに待っています♪
短い間でしたが楽しかったです!!
ありがとうございました♪
Editきいやま商店
きいやま商店のliveほんとたのしかったー(≧∇≦*)
是非桜丘に来てください!
楽しみにしてまーす♪
Editきいやま商店LIVE
すごい面白かったです!
また桜に来てください!
Editきいやま商店ライブ
最高でした!!
この一言に尽きます。
僕らの学校の文化祭にほんとに来てほしいです!!

僕らにとって最後の修学旅行が最高の思い出になりました。
きいやま商店さんありがとうございました。
Editきいやま商店ライブ
コントもおもしろかったし、
うたもハンジテタがとくに盛り上がれた! 文化祭絶対きてください!
Editきいやま商店ライブ
ダンス部でステージで踊って、
すごく気持ちかったし、たのしかったです!だからまた、きいやま商店さんと同じステージで踊りたいです!ありがとうございました!
Edit
ライブありがとうございました^_^
喉かれるくらい盛り上がりました笑
今回は沖縄でのライブだったので次はぜひ私たちの文化祭に来てください!!!
Editきいやま商店ライブ
きいやま商店のライブ最高だったー(*^o^*)すげー盛り上げれたー(^_^)
みんなで楽しくできてよかったー(^O^)次は桜丘に来てもらってまた盛り上げてください!(^O^)
Editきいやま商店・in修学旅行
きいやま商店最高でした!
ファンになりました^_^
これからも応援してます!
Editきいやま商店LIVE
きいやま商店楽しかったです🎵
ぜひぜひ学校祭来てください✋
また、きいやま商店の歌が聞きたいです😱
その日を楽しみにしてます☺
今日で沖縄最後です😓
思いっきり楽しみます💞
Editきいやま商店LIVE
先日は素晴らしいライブをありがとうございました。
教員としてこの修学旅行に参加できたことの幸運さを感じずにはいられない時間でした。一緒になって舞台近くで盛り上がってしまいました(^-^;)生徒たちのあの楽しそうな顔!こんなライブを修学旅行で体験できて贅沢すぎる!
思い出に残る瞬間を本当にありがとうございました!
Editきいやま商店LIVE
最高の思い出、一生の思い出をありがとうございました。LIVEの楽しさ、LIVEの魅力を生徒達に体感させて頂いた事に感謝しかありません。これからもたくさんの方々に、素敵なLIVEを届けて下さい。また、是非、愛知県に!豊橋に!桜丘高校へ‼この感動を再び届けて頂けたら幸いです。 きいやま商店さんはじめ、スタッフの方、改めて最高の時間をありがとうございました。桜丘の生徒達が、最高に羨ましかったです(^ ^)また、きいやま商店さんはじめ、ダンス部・キリヤマ商店・あの空気を創り上げたキャベツはまさにハンジてた‼
Editきいやま商店LIVE
最高に良かったです(^O^)
とても楽しかった!
文化祭にも来てほしいです!
剣道でインターハイ行くので
がんばります!
Edit
ほんとにほんとに楽しかったです♪
あっという間でした!
またきいやま商店さんの歌が聞きたいです☆
ぜひ桜丘にきてください!待ってます!!
Edit
本当にいい思い出になりました!
ノリの良さと盛り上がり方とか
本当に楽しくて歌も覚えて
今では気付けば口ずさみます♪
文化祭きてください\(^o^)/!
Editきいやま商店ライブ!
きいやま商店さんのライブ
本当によかったです!!

修学旅行の思い出のひとつとして
最高な時間をありがとうございました(^∀^)!!
Editすごいすごい♪
豊橋市(名古屋じゃないよ(笑))在住ですが、桜丘高校の皆さんにとって、忘れられない修学旅行の思い出になったようですね~~。

豊橋市でのライブ、実現できたらいいですね~~。
その時は、行きたいな~~~(*^^*)
Edit
ぐはっ

このコメントの数!!!

いいねいいね〜☆
Editきいやま商店ライブ
きいやま商店さいこー♡
ファンになってしまいました!
あいらぶきいやま商店♡
Editきいやま商店ライブ
LIVEに来てくれてありがとうございました(^^)
いい思い出できました♪♪
学園祭来てくれたら嬉しいです!
Editきいやま商店LIVE
LIVEしてくれてありがとうございました‼︎
すごく楽しかったです‼︎
学園祭にも来て下さい^ ^
Editきいやま商店ライブ
ライブとっても楽しかったです!!
修学旅行でのいい思い出になりました(^ー^)
Editきいやま商店LIVE
すごく楽しくてすごく元気をもらいました、学園祭に是非来てください待ってます
Editでーじ楽しかったです!!
演奏はもちろん、漫才、トークも最高に楽しかったです(^_^)
次は学校に来てくださることを楽しみにしております(^_^)
にふぇーでーびる♪
Edit
コメントすごーい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
Edit
とーっても楽しかったです!!
最高の思い出になりました∩^ω^∩💗
次は是非桜丘に来てください!!!
Edit
ビックリしたー!?
すごい人気♪♪
Edit
すごいコメントの数♬
高校生たちに感謝ですねん(≧∀≦)
文化祭いかなきゃだ☆(≧∀≦*)ノ
Editきいやま商店LIVE
面白いし、かっこいいし、ノリがいい、きいやま商店さん。めっちゃ好きになりました!絶対歌聴きますっ!🎵文化祭に来てくださることが実現してほしいです!!絶対にっ😤
楽しい時間でした💕
Editきいやま商店LIVE
この修学旅行で、ファンになりました‼︎
ほんと、紅白出場心から願ってます‼︎
文化祭、桜にきてくれれば盛り上がること間違いなし‼︎
楽しみにしています。
ありがとうございました‼︎😁
Editきいやま商店LIVE
LIVEすっごく楽しかったです!

是非桜丘に来てください!楽しみにしてます!
Editきいやま商店ライブ♡
きいやま商店のみなさんあんなに
盛り上がるライブをしてくれてありがとうございました♡!(∩´。•o•。`∩)
あんなに近くで、踊ったり歌ったりできて本当楽しかったし感動しました!!!愛知県豊橋市♡(笑)の桜丘高校!桜丘高校!桜丘高校!に是非遊びに来てください!♡待ってます♡♡
Edit最高です!!!
あんなに面白いLIVEは初めて見ました(^.^)文化祭でも盛り上がりたいので是非きてください‼︎‼︎
Editきいやま商店LIVE
この度は僕たちの修学旅行でLIVEをやっていただきありがとうございました!
ステージにもあがらせてもらって写真もいっしょに撮っていただいてほんとにいい思い出になりました。
ぜひ10月の文化祭にきてほしいです!
楽しみにしてます!
本当にありがとうございました!
Edit最高すぎる
本当ありがとうございました!
舞台にも上がれて楽しい時間を過ごせました!
一生涯忘れない思い出になり、大ファンになりました!
とてつもなく楽しかったです!

最強で最高の修学旅行になりました!
僕たちが3年の時の文化祭ぜひ来てください!
これからもハンジマス(笑)
Editきいやま商店LIVE
先日は、LIVEをしてくださりありがとうございました。
とても楽しむことができてとても良かったです!

学園祭に是非来てください!

ごまみそずい~♪
Editキャベツーーーーっ(><)♪♪♪
なぜみんなキャベツっ???

あーびっくりした~♪
若い力はスゴイっっ☆!
きいやま商店☆よろしくねーーーっっっ♪♪♪
良かったねー☆りょーさーっっっ(T T)!!!

P.S.ヒゲ永久脱毛賛成ー♪
・・・でもアレンジのきく、
薄毛設定がいいと思いますがー☆☆☆できるのかな???
やっぱりヒゲのりょーさーだからっ(≧≦)☆
八重モン思いつきライブもがんばー♪♪♪いいなーーー(T T)☆!
Edit
ほんとにありがとうございました!
すっごく楽しくいLIVEでした(*^^*)
とくにはんじてたは最高でした笑

次はぜひ桜の学園祭に来てください!
Editきいやま商店ライブ
とても最高な修学旅行になりました。
文化祭ぜひ来てください。
Edit中途半端はもうやめます!
きいやま商店のLIVE本当に最高でめちゃくちゃ盛り上がる事出来ました!!
生まれて初めてのLIVEをきいやま商店のLIVEでよかったって心から思ってます(^-^)
もしよかったら桜丘高校の文化祭にきてください!
次は桜丘の生徒と先生の情熱をきいやま商店のみなさんに伝えたいです!
本当に自分たちの修学旅行に来てくれてありがとうございました!!
Editきいやま商店LIVE
僕たちのためにLIVEをしてくださりありがとうございました^ ^
とても楽しかったです
とても良い思い出になりました^ ^
Edit
最高の思い出になりました!

是非、文化祭お待ちしてます!
Edit
この高校、やっぱり 素敵すぎ!(≧∇≦)
Editきいやま商店LIVE
LIVEどっさいこうでした!ヽ(°ㅂ° )b
ハンジてたみんなで
踊れたの楽しかったです♡

今度は桜の文化祭で一緒にまた踊りたいです!!!

きいやま商店さんふぁんなりました!!!
Editきいやま商店LIVE
先日は桜丘高校のためにライブをしていただきありがとうございました!
ほんとに最高のライブでした!
きいやま商店さんのおかげで学年全体があんなにひとつになれてほんとに感謝してます。
これからも頑張ってください!応援してます
遠いですがよかったら桜丘高校の文化祭にもきてください(≧∇≦)
Editきいやま商店LIVE💕
めっちゃたのかったです👑💕
学生生活最後の修学旅行に
きいやま商店さんが来てもらって
最高のものになりました〜👀💭
ぜひ来年の文化祭に豊橋きてくださぃ😊💭💕💕👍 しみずななこ
Editきいやま商店LIVE
とっても楽しいLIVEでした!
今度は是非桜丘高校に遊びにいらしてください!
これからも応援してます
Editキャベツ・・・(笑)
豊橋市の特産品で、キャベツが有るからかなぁ~(*^_^*)

あと、夏限定だけど、豊橋産ゴーヤーも愛知県内ではゴーヤーのシェア1位だって聞いた(^^)

それにしても、コメント数、しにばんない♪
豊橋での学園祭ライブ実現して欲しい~~♪
Editきいやま商店ライブ
最高のライブでした😍
是非文化祭に来て下さい!!
Edit
はじめLIVEきいやま商店さんでよかったです
またLIVE行かせてください!
ほんとにありがとうございました!
Edit
はじめてのLIVEきいやま商店さんでよかったです
またLIVE行かせてください!
ほんとにありがとうございました!
Edit桜丘生徒
きいやま商店さん素晴らしいライブありがとうございました♪♪
きいやま商店さんのライブで物凄い勇気を貰いました。次の日僕たちはバンドを学年の前で披露しました。きいやま商店さんから勇気を貰って僕たちもライブ頑張れました!本当に勇気と感動をありがとうございます♪これからの活動を心から応援してます。
Editきいやま商店
ライブ最高でした!!文化祭きてほしいです*\(^o^)/*
Editきいやま商店LIVE
きいやま商店のLIVEとても楽しかった!
一体感があってずっとこのままがいいって思えるぐらい感動しました。
今度は桜丘高校でLIVEをやってもらいたいです
たくさんの人にきいやま商店さんとのLIVEの楽しさを知って欲しいと思いました!
桜丘高校にぜひ来てください!
Edit桜丘高校ライブ
とてもいいライブでした!!

また来てください!

待ってます!
Editコメント100超え☆なるのかーーーっ!!?
スゴイどーーー(≧≦)♪♪♪
うれしーねーーっ♪♪♪
Edit
めっちゃいい思いでになりました!!
きいやま商店さんが桜丘に来ることを待ち望んでいます!!
最高の思い出をありがとう!
Editきいやま商店ライブ
きてくれてありがとうございました!
ほんとに楽しくてすっごい最高の
思い出になりましたo(^▽^)o!!
是非文化祭きてください!!!!!
最高の修学旅行に最高に素敵なライブで
ほんとに一生忘れないです!!!
ありがとうございました!!!
Editきいやま商店live
きいやま商店さん、僕たちの為にliveをしてくださって本当にありがとうございました!
最初はliveの為に曲を聴いておこうと思ったのですが、きいやま商店さんの曲を聴けば聴くほど魅了されていって、今ではヘビロテてき聴いています!
きいやま商店さんに出会えて本当によかったです!
学園祭に是非お越しください、楽しみにしてます(^^)
Edit
ほんとにほんとに楽しくて
ムービーなんかいも見てしまいます( ˆqˆ )
学園祭、きてね!
Editやたっ
驚きの100件超え!
つい気になって見守ってしまった…

スゴイぞ高校生パワー!!
Editコメント100☆ハンジてるぅーーーっ☆
ヘイヘーーーイっっっ☆☆☆!

私もです♪ ついついチェックしちゃいました(≧▽≦)
高校生のみなさんにも「ハンジてた☆」大人気なんですね♪
いや~私も高校生で出会いたかったな~♪
ホント桜丘高校のみなさんがうらやましーーー(><)
ホント良かったですね☆みなさん☆
ホント彼らに出会えて良かったねー(T T)りょーさー♪♪♪

Edit
きいやま商店さん
たくさんの元気と思い出をありがとうございました(≧∇≦)
修学旅行で1番楽しかったくらい楽しかったです♪
是非桜の文化祭きてください!!
待ってます🌟
Editきいやま商店
修学旅行で最高の思い出になりました(//∇//)
心に残る最高の思い出になりました!!
桜丘の文化祭にきてください(^-^)
Editきいやま商店様
ほんとに楽しかったです!!
ありがとうございました!
在学中に是非桜丘に来てください!
Editきいやま商店 ライブ
思い出に残る修学旅行になりました!
帰ってからも元気をもらいたい時、動画を見てます(≧∇≦)
こんなに楽しかった修学旅行は初めてでした‼︎
桜丘高校の文化祭に来てください!*\(^o^)/*
Edit
ライブ本当に楽しかったです♪🌟
ぜひ学園祭来てくださいっ🌷ほんとにほんとに最高でしたっ😳✨
Edit
修学旅行で最高の思い出ができました♪♪
桜丘の文化祭きてください。(^○^)
Editきいやま商店LIVE💞
コメント遅くなっちゃったけど
修学旅行でLIVEほんとありがとうございました😳💓
すっごく楽しかった〜!
また機会があったら
今度は私たちの学校に来てください!
また盛り上がりたいです!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

