崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

PV撮影

もう一曲のPV撮影だった。

これがめちゃくちゃ面白いっ!!!

皆さん期待して下さい♪
スポンサーサイト

Newer Entryフエルサ ブルータ

Older Entry八重山モンキーワンマンライブin石垣島

 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
今までのPVも好きだけど☆
たのしみだ〜♪
Edit
めっちゃ期待する~(≧▽≦)♪

サンシャインも楽しみ~!
Edit
撮影お疲れ様でした
面白いPVというキーワードから
どんな曲なのか空想して
ワクワクが止まりません♪( ´▽`)
早く聴きたーい!
PVも早く見たーい!
首を長くして待ってます♪
Edit
お疲れさま〜!
きいやま商店のPVってどれも楽しくて面白くて何回も観てしまいます!
新曲のPV早く観たいなっ♪

サンシャインライブも楽しみです(^ ^)

Edit
wow!
いつになったら観れるのでしょう☆
楽しみー!!(*´∇`*)
Edit
夏に向けて
楽しみが楽しみがいっぱいだぁ
(o^-^o)
Editわお❤️
めっちゃ楽しみです〜❤️
早く観たい〜❗️o(^▽^)o
Edit
わぉ(o^O^o)早くみたいです~!楽しみです♪♪
Edit
わーい♪
東京の風景も入るんですかね♪
うれしーな♪ 楽しみでーす♪♪♪

サンシャイン14時からのに行けました♪
盛盛信一でしたねー♪♪♪ 歓声がすごかったー☆
大ちゃんの目の前柱って・・・(T T)かなり笑っちゃいましたけど~スタッフ何とかしてあげて欲しかったー(><)
あーやっぱ行ってよかった~楽しかったでーす♪♪♪
東京ありがとうございましたー☆

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

