崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

フエルサ ブルータ

赤坂サカスでやってる「フエルサブルータ」に行ってきた。

何も情報を入れず、何が起きるのだろうとドキドキしながら会場。

面白っ!!!!
超エンターテイメント!!!




写真では絶対に伝わらないだろう。

音楽好き、エンターテイメント好き、仕事で疲れてる方にオススメ!
PVを生で観てる感じだ♪
これは凄いぞ!!!

6/29までやってるそうだ。

何も情報を入れずに行くのがオススメだ♪
勉強になったな~
スポンサーサイト

Newer Entry御茶ノ水 楽器屋巡り

Older EntryPV撮影

 

Comments

Edit
昨日のサンシャインのエンターテイメントも素晴らしかったよ!
盛り盛りだったね。アリーナで見せてもらいました(^_^)v
Edit
わかる〜!
びしょなった?
行きたいなー!
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
撮影とライブで慌ただしんだろなー
と思ってたけど
東京楽しむ時間があって何よりでした(^ ^)
Edit
オサレなイベントっぽいですね!!
関西でもやらないかなぁ~(*^ー^)ノ
Edit
なんかの呪文みたい(笑)
何が起こるんだろ♪見てみた(*^.^*)い
Edit
わぁ〜なんだかわからないけど楽しそ〜♪
Edit
CMで見たような…
気になってきた〜^_^;
Editオススメ情報ありがとー♪♪♪
写真全くわからんけどー
何か面白そうー♪♪♪
ぜひ行きたいっっ(≧≦)☆

Edit
サンシャイン、盛り上がって最高でしたね。
お友達もできて楽しかった~(^^)vです。
サンシャインのスモークは目に しみたけど こっちのはしみなくて良かったですね!東京は雨で肌寒かったけど楽しめたみたいですね。
Edit
池袋、お疲れ様でした~!
初きいやまの友達も「おもろ~い」を連発してました(笑)
7月の所沢、渋谷も楽しみにしてます。

赤坂サカスも行きたくなった!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

