崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

ムジークフェスト奈良2014

最高のイベントだった♪

沢山書きたい事やお礼がありますが、写真で伝わって下さい。





皆でパシャ♪


奈良公園にて



マストが


これ


大仏様






また来年もここで音楽がしたい♪
ムジークフェスト良いイベントです(^^)
スポンサーサイト

Newer Entryザックジャパン

Older Entryムジークフェストなら

 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
ほんとに楽しかった!!
緑いっぱいの場所で沖縄の音楽、仲間達との語らい。
来年もまたこの場所で!!
リョーサのダンス&カチャーシーのキレ、抜群でしたね(*´∇`*)いっぱい楽しませてもらいました。
時間ギリギリまでサイン責めしてゴメンナサイ。ありがとうございました(*^^*)
次は大阪で待ってます♪

大仏様に感謝☆☆☆
Edit
ライブも大仏も鹿も楽しそー‼︎
奈良いいですね♪
Edit
晴れたね!
ビール飲みすぎたよ。

本当にゆったりした雰囲気の中で、気持ちのいいライブでした。
大仏様にも届いてるね!
Edit
めっちゃ楽しかったライブでした♪
まさか晴れるとは…!

フィナーレもすごかったな~(^o^)!
リョーサのカチャーシー見れたし♪

帽子にサインしてくれてありがとー♪
手のひらのトゲは取れたかな?
Edit
快晴(o^-^o)気持ち良さそう~♪
友達が
きいやま楽しいね♪ファンになったって\(^^)/♪
さすが♪
Edit
晴れてお客さんいっぱいだったんですね(^^)
気持ちよさそう♪
行きたかった…

奈良の大仏様、鹿、観光いいですよね!
マストさん何故そこに鹿のエサ!?
Editマスト馬鹿ーーーっ(。>▽<。)!!!
も~仕事中読むのに困るから~~(。>▽<。)!
フェスト晴れたんですね~♪
ホントスゴイっきいやまパワー☆!
奈良の緑もホント気持ちよさそう~♪
いつか行きたいですー(><)♪
Editありがとうございました!
地元奈良にまさかのきいやま商店☆
こんな田舎に来てくれてありがと〜!めちゃ嬉しかったです(^-^)
来年も奈良できいやま商店を見れることを願ってます!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 04

