崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

黒島ブルー

昨日、パナリ行った後黒島に戻ったが 偶然しょうたの従兄弟に会いこれからシュノーケルに行くけどどうですか?との誘い。
断る理由無し!

ありがとうーーー♪

黒島ブルーと言われる海へ出発!!

ひぇーーーーっ!!!!!
何だこの海は!!!




神様が残してくれたに違いない!
めちゃくちゃ綺麗じゃないかー!!!

完全にアルコールは
身体から去った。

そして釣りも♪



なんと!
イカの大群が目の前に!!

速攻で釣った♪


魚も釣り!!


そして!
船長のマキ君が速攻でさばいて刺身に。



なんじゃ!!
旨すぎる!
イカの歯応えがーー!!
魚の旨味がーー!!

ありがとうマキ君♪

この後 今日2回目のパナリ島へ行きダイブという贅沢な時間。

素晴らしい1日だった。

ありがとうマキ君!


彼は「遊海楽」という船でシュノーケル中心にやってるとの事。
良いポイントは全て知ってる♪
オススメだ!!!



今日も良い天気だ♪
これから竹富へ行って来ます(^^)


Newer Entry竹富島ワンマンライブ

Older Entryパナリ島

 

Comments

Edit
たくさんの友人知人に恵まれて、りょーさーは幸せだね~(^_^)
Edit
うわぁ〜
うわぁ〜
ほんと贅沢!!
Edit
いいないいな~~( 〃▽〃)
写真見てるだけで癒される~~☆
泳ぐの苦手やけど、入りたくなる美しさ!!
Edit
黒島ブルー綺麗ですよねー♡
いいな♪今から現実に帰らないと・・・
竹冨島のライブ行きたかったなぁ。
楽しんで下さいね~♪
Edit良いなぁ〜
海が綺麗過ぎて、船が浮いてるみたいに見えた !(◎_◎;)
Edit
リョーサ、ダイバーなの??!!
私もですよ!(^m^)
どこかの海で会うかもしれないですね?

黒島、以前から良いと聞いていました。
いつかチャレンジしましょうね〜。
Edit
わーい!!!
黒島ブルー綺麗すぎる☆
シュノーケルに釣りしてイカ食べてサイコーな旅してますね♪♪
りょーさーさん楽しそう〜♪
行きたくなります!

今日の竹富島のライブ楽しんで頑張ってくださーい(^^)
Edit
夏休み♪だね
黒島ブルー♪
ダイブ!したぁい(*´∇`*)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit黒島ブルーーーっ☆!
もーーーキレイすぎるーーー☆☆☆!
「まぃすく家」泊まって、
「遊海楽」さんでシュノーケリングして、
「うんどうや」さんでぜんざい食べて・・・♪♪♪
夜は八重モン「海@黒島2014」☆BGMに過ごす~(^^)♪ 完璧っっ(>▽<)☆♪
ホンっとっ行きたい☆黒島っっ☆!夢はふくらむ~♪♪♪
そして☆カーーニバレ☆PV観れたー♪♪♪
頭の中はカーーニバレ☆仕事ミスってもカーーニバレ☆元気でるう~♪
ありがとう☆カーーニバレ☆(>▽<)♪♪♪
してっ☆サンセットライブもいいなー☆
恐るべし☆ドゥマンギテ人気☆(≧▽≦)♪
Edit
この上なく美しい海( ´▽`)
りょーさーさんの写真で癒されました
ありがとうございます♪
獲れたてのイカ刺し 美味しそー 笑
Edit
きれいねー (*^_^*) ♪

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

