崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

焦げた

コンドイの浜に行ったら無意識に飛び込んでました。

ヤバイ.......
写真観て気付いた。

焦げすぎ。


帰る前に「竹の子」でソバとジューシーをペロリ♪


これから西表島にエンジン全開アクセルGO!GO!
スポンサーサイト

Newer Entry西表島ワンマンライブ

Older Entry竹富島ワンマンライブ

 

Comments

Edit
ほんとだ!
ヒゲボーボーでもマスクしなくて大丈夫だね(笑)
Edit
コンドイで泳いでるの見ました❗️

昨日のライブ楽しかったです。ハコとは違った雰囲気で気持ちいいですね。
今日の西表は行けないですが、来週の黒島楽しみにしてます。

今日もしたたか飲みですね🍺
Edit笑ったー(。>▽<。)♪♪♪
すごいお友達とのコントラストっ☆
焦げたね~~~(。>▽<。)りょーさー最高ーー♪♪♪
大ちゃんとサッカー見て寝不足なのかと思ったら、
はっさっエンジン全開だったのですねー☆何よりです♪
こりゃもう西表島でも飛び込んでるかな♪
Edit
夏、満喫してるー♪
焦げたりょーさーさんもカッコよいです♡
竹富のライブ素敵な場所でしたね!
そんなライブ行きたい!!

今日も楽しんで頑張ってね♪
Edit満喫だね♪
焼けた‼じゃなく、焦げた‼なんだ。
コンドイビーチ満潮時で良かったね。
干潮だったら飛び込めんもんね。笑
Edit
チャック全開‼︎
ハンジテGo‼︎ Go‼︎ の精神で楽しんで下さいv(^_^v)♪♪
Edit
ウケる☆黒いっ(笑)
夏は仕方なし♪
Edit
竹冨島、めっちゃ暑いですもんねぇ~(笑)
飛び込まないと死んじゃう(笑)

黒島、パナリ焦げでしょうか~(笑)
私も耳の後ろと頭皮が焦げてます( ̄∇ ̄*)ゞ

西表島も楽しいライブだったんでしょうね~♪♪
いいなぁ~♪
Edit
いいな竹富…先週行きました…コンドイメッチャ干潮で飛び込めませんでした(T_T)

夏を楽しんで下さ~い(^ー^*)
Edit
オセロだぁ(笑)
海貸しきりみたぁい(*´∇`*)

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11

