崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

きいやま商店 完成!

そうです!

本家きいやま商店の文字入れが完成♪

ずっと きいやま しか無かった所に やっと商店が加わった。

暑い中書いてくれたのは福岡の友人
あらキング!


ありがとう♪
スポンサーサイト

Newer Entry台風8号石垣島

Older Entry西表島写真レポ

 

Comments

Edit
オレンジ色が可愛いねー♪
ばあちゃんも喜んでるだろうなぁ(^^)
暑い中での作業お疲れさまでした♪

台風が接近中なのに、今日も明日も仕事…(>_<)
ブルーな気分だったけど、出勤前にこの写真見たから少しだけ
元気が出ましたーo(^o^)o

Edit
看板完成おめでとうございます(^ ^)
石垣島きいやま巡りのメッカですからね 笑
convenient storeがないのはちょっと残念ww
あらキングさん 汗びっしょり!
お疲れ様でした
Edit
すごい!
可愛いですね
ばぁちゃんもますますお元気で頑張ってください(^∇^)
Editきいやま商店
上等 ! !

これで、おばあも元気になるはずよ
Edit
オレンジかわいい☆
いつ見れるかな〜♪
Edit
きいやまのオレンジ可愛い♪
商店の文字ステキですね!!
きいやま商店おめでとうございます☆
お友達にも感謝ですね!

Edit
これは!!
行かないかんばい\(^^)/
Edit
お化粧直ししたんですね~♪
好おばあも嬉しいでしょうねー♪
あらキングさんお疲れ様でした♪
今日はりょーさーさんのオポリだね(≧≦)☆

それより台風8号!大丈夫ですかーーーっ???
Edit素敵です☆
Beforeあふたーで写真撮ります!
Edit
オレンジが石垣の青い空に映えますね^ ^

猛烈台風8号。気をつけてくださいね。特別警報です!
Edit
かわいい(^0^)♪
これで今度は通り過ぎないぞ!
Editそうだったのかぁ
1日のカッパチ、ありがとうね、楽しかったよ 看板ずいぶんシンプルにしたなぁと思ってたんだけど なるほどね しかし八重山の夏の暑さよ また来るからよ~
Edit
きいやま の所を手伝ってる人も居たよね〜*\(^o^)/*
Edit
記念撮影しに行かなくちゃ〜♬

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

