崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

かっぱち収録in所沢

かっぱち収録中!!

久しぶりの県外収録。

ライブ前に楽屋裏で録ってたら、リスナーの「ルチ・ナオ」さんが偶然通りかかった。
そう!勿論生出演!!!


この様に収録してるのです。

皆さん聴いてくれたかな。

スポンサーサイト

Newer Entry早っ!

Older EntryMARCO

 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit聴きましたよ~♪
火曜の夜が、一番好き!かっぱちできいやま商店の楽しいトークが聴けるから♪
今、まさにホクホクの気分です。
それにしても!
こんな外で、収録されてるんですね~♪
ワタシも偶然出逢いたいなぁ♪
これからの全国行脚、体に気をつけてガンバってくださいね!
Edit
うわお、るちなおさんいいな!
私も遭遇したかった〜
公園でマッタリしてました。

所沢、またきてね♪
Edit聴いてたよー♪
ルチナオさん面白かったー♪うらやましー♪
村祭り参加計画大賛成ーーー♪♪♪
東京では「盆踊りまつり」がありますが、
荻野目ちゃんの「ダンシングヒーロー」が盆踊りバージョンになっていて、
毎年毎年、老いも若きもみんな楽しく踊ってるんです~
きいやまの曲で踊れたらなー♪と何度思ったことかーっ(><)☆
やっぱ☆きいやまと言えば☆祭り☆よねー♪♪♪
きいやま商店盆踊りバージョン☆りょーさーさん☆いつかよろしくーっ(^^)♪♪♪
Edit
すごい!
カッパチ放送にブログが連動!
Edit
聴きましたよー!
収録遭遇うらやましいっ☆

これからの全国行脚、頑張ってくださいねー( ´∀`)
豊中まつりで待ってます!
Edit聴きました~~
ルチナオさん、番組出演おめでとうございます(^^♪
状況の実況(笑)も有難うございます。

普段、こんな感じで、収録してるんですね~~♪
お疲れ様です~~

最後に・・・採用有難うございます m(__)m
23日は、東京行きます♪
Edit
聴きました♪
今日も、かっぱち楽しかった☆
この日、所沢は涼しくて会場の裏は緑があって気持ちよかったですね(^ ^)
生放送もいいですが外での収録も偶然の出会いがあって楽しい♪
Editありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)
車を停めて偶然通りかかり、手招きされるままに近づいてしまいましたが、忘れられない一日になりました☆

写真もありがとうございます!
今朝は無かったのに、ラジオ放送後には昨日の日時でアップされててビックリ!
ほかのファンの皆さんも「まさかそんな所で!?」って驚くでしょうね~。
駐車場から続く搬入口ですもの(笑)

ライブも楽しくて、カーーニバレも聴かせて貰えたし、佳い一日でした♪
ありがとうございました!
またラジオにメールしますね~(^-^)
Edit
るちなおさん、うらやましいですー

早くライブに行きたーーい( ´ ▽ ` )ノ

豊中まつり、仕事が早番になりますようにっm(_ _)m
Edit聴きました!
まさか、そんなところで!
ホントにびっくり!

るちなおさんの実況も良かった(笑)

行こうと思えば行けるサンサンスタジオ!
なぜか行かない(笑)
夜だから〜ね〜


Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 04

