崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

名古屋東海TV「クロスミュージック」

名古屋に来たどー!

クロスミュージックの撮影。

俺達がゲリラで色々な所に行っていきなりライブをする企画♪
これが面白い!!

今回は4箇所。
まずは保育園に突入ーーー!!
ちびっ子の反応が楽しみだ♪


東海TVが観れる皆さん、毎週水曜日深夜観てねー♪
スポンサーサイト

Newer Entry摩訶不思議!

Older Entryキャンペーン

 

Comments

Edit名古屋⁈
なっ名古屋にいるの?
クロスミュージック面白そう‼
見たい‼
Editクロスミュージック
いつも楽しみにクロスミュージック見てまーす‼︎
毎回この場に居合わせた人たち羨ましい〜と思いながら見てます(´Д` )
今回はどこかな♪楽しみです♡
Edit
めっちゃ楽しそうっ(≧∇≦)

でも京都じゃ見れない…(>_<)
Edit怒涛のCP☆人気者はつらいね ♪
始まってますね~
怒涛のキャンペーン!!
関東行きーの広島戻りーの関東戻る~、、、
って、移動疲れが半端なさそうですが~(><)
しっかり食べて飲んで(LG21もね☆)寝て、
がんばーーーっ☆☆☆\(^▽^)/
来週東京楽しみーーー♪♪♪ 

果たして園児たちの反応は???
どなたかYOUTUBE UPお願いしますーーー☆!
Edit
大ちゃんの落ち着いた!?大人な感じの後ろ姿と、
前のめりの兄弟!あの角度!
笑ってしまった(^.^)

あーこの三人は後ろ姿だけでも笑顔にしてくれるね☆

ナイスショットです(^^)d笑
Edit↑↑↑ 確かにーー(。>▽<。)!
笑えるーーー♪♪♪

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

