崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

新宿伊勢丹

昨日は初シングル「カーーニバレ」発売日!!!!
オリコン載って欲しい♪

そして発売日に新宿伊勢丹オリオンビアフェス♪


言ったらダメマスクとカーーニバレグラサンで入場。



はーーーーっさ!!!
でーーーーじ盛り上がりよーっ!!!

ブンブン回す回す♪


4年前まだ無名だった時、ここから始まったと行っても過言ではないだろう。

ありがとう新宿伊勢丹♪
来てくれる皆さんにも感謝♪

紅白行くどーーーーー!!!
スポンサーサイト

Newer Entryお披露目ワンマンライブin渋谷

Older Entry広島ーー!

 

Comments

Edit
楽しさ大盤振る舞いの、あっついライブをありがとう♪

私も大晦日の予定あけとく!!!
Edit
ビアフェス楽しすぎでした(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました☆
足、つらなかったですか?

カーーニバレのCDあと何枚か買って友達に聴いてもらいまーす♪
紅白行きましょーーー♪
Edit
初シングル発売おめでとうございます(^ ^)
昨日の伊勢丹 楽しかったー♪
会場の盛り上がり 熱気 すごかったですね
なのに どことなくゆるい感じがあって
あの雰囲気がとても心地よかったです
紅白までに振りも手拍子も完璧にするね♪
暑い中CP続きで大変だけど
身体に気をつけてくださいねー(^ ^)
Editでーじすごかった‼
ゆーしったい♪
昨日も聞けて嬉しかった。

ありがとう☆
EditGet!!!!
伊勢丹ビアフェスト、お疲れ様でした!!
昨日、シングルCDゲットしました^ ^
サングラスもゲットしたし、あとはマスク(笑)
ボーナストラックは何時聞いてもうける!きいやまワールド炸裂!
熱中症に気をつけてくださいね!!


Edit
行けなかったけど…

新宿伊勢丹、スゴイ盛り上がってましたね(≧∇≦)

目指せ紅白!!
ワクワクしてきましたっ( ´ ▽ ` )ノ
Edit
きいやま商店サイコー♪

昨日も美味しいビールが飲めました!
Edit生活に困っていたら是非連絡してください!
どうしても伝えたくて。
決して裕福な暮らしはできませんでした。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
連絡するだけでよかったんです。
借金を一括で全額返済できます。
本気で知りたいという人は連絡してください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すぐに返事出しますね。
Edit一人で生きていかなくてもいいんです。
元気にしていますか?私は人生がかわりました。
友達の借金をかえすためにアルバイトをかけもちしていました。
でも、こんな情報があったなんて!
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11

