崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

お披露目ワンマンライブin渋谷

はっさびよー!
超満員の超盛り上がりー!
こんなに沢山の皆さんに応援してもらってる僕等は幸せ者です♪


楽しかった♪
スケジュールがギチギチで正直疲れてたが、昨日で充電完了!
やっぱライブだわ♪音楽してる時が一番楽しい♪


バンドメンバー、へんざん、たかずみ、よしみ、あい、ゆうき、しばっち、最高だった♪ありがとう。


紅白に行くどーー!!
スポンサーサイト

Newer EntryFM FUJI

Older Entry新宿伊勢丹

 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
これからも多忙な毎日が続くと思いますが、体調に気をつけて楽しんでくださいね!
紅白目指してー!
豊中まつり、福井で待ってます☆
Editありがとう☆
ワンマンはイベントとは
また違う楽しさがあって、
やっぱりいーよ‼

ホント楽しかったー。
後ろの方だったけど、
ステージがとっても近くに感じたよ。

笑った笑った‼
感動もした‼
ちょっぴり泣いた(^^;;

音楽いいね♪
ありがとう☆


Edit
ワンマン楽しすぎーーー*\(^o^)/*
こちらこそ幸せです♪
昨日の会場観やすくて良かった!!
握手会の時のりょーさーさんの手が冷たかったけど暖かい握手でした♡
まだまだ忙しい日々が続きますね。。。体調に気をつけて下さいね(^ ^)

紅白行けます♪
Edit
スゴイ盛り上がってますね〜
写真から伝わりますっ( ´ ▽ ` )ノ

神戸のライブ、今日取れましたっ(≧∇≦)
豊中まつりは行けないので、神戸はほんま楽しみっ!!

紅白行ってねーーー
Edit
行くよ~ーー\(^o^)/
Edit
超楽しかった♪
元気いっぱいのライヴをありがとう!
ギターもカッコ良かったよ♪
グリコビジョン見て帰りました!
Edit
昨日はすごく盛り上がりましたね^-^♪
めちゃめちゃ愉しかったです!!
3人の目を合わせてうかがう感じが大好きです^^
仲良しだな~って^^
暁では、石垣の夕日思い出して
ちょっぴり涙でした^^
愉しい時間をありがとうございました!
フレディリョーサーも見られたし^^♪
かっこよかったです!!

よしおばぁの足のあざ良くなったかな??
昨日聞き忘れちゃった。

忙しくて体調管理大変と思いますが
無理せず、リョーサさんらしく
紅白まで頑張ってくださいね♪
ありがとうございました^^
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit楽しかったです♪
駅前のグリコビジョンみてから会場に行ったら…方向音痴で迷子になりました。。。
開演前に着いて良かったです。

ライブは本当に楽しくて…ステージが近くて興奮しました♪
今度、ライブに行けるのは…11月のツアー。
楽しみにしてます☆彡
Edit
お疲れさま〜^ ^
Editなんか思い出す・・この感じ・・・
りょーさーさん心配~~
確か昨年も~
暑い中忙しくて疲れて~でもライブして充電して~
でも体はやっぱり疲れてて~実はピロ子繁殖してた~・・・みたいな・・・
大丈夫かなあ~心配だな~
ぜひ、LG21を毎日飲んで善玉菌増やして下さいー♪
あと海のかわりに塩水で鼻喉うがいとか☆
一番は早めの病院ですが☆マネージャーさんよろしくー!

渋谷WWW☆最高にいいライブハウスでしたー♪♪♪
距離感が最高♪♪♪ どこからでも近いし、段々具合がGoodー☆
して☆りょーさーさん☆すべらんな~~(。>▽<。)♪
おもしろすぎて最高でしたーっ☆

新宿では☆まさかの☆カーーニバレ♪プロモ失敗告白☆めちゃウケたー(。>▽<。)♪
これぞ☆きいやま!さすが☆きいやま!これでなくっちゃ(?)きいやま☆これでいいのかっ?きいやまっっ!!
いーーんです♪
「自分らしく」は来春間に合うようにお願いします(^^)♪
その前に☆紅白☆行くどーーーーーっ!!!
Edit助かりました。
既に知っていたらごめんなさい。
母子家庭で1歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。
Editありがとー
りょーさー。握手会の時元気ない?って思ってた。やっぱり激務だったのね((o( ̄ー ̄)o))シナナイデ~
でもライブではダンスも歌も
いつも全力なところが素敵だな~って
思います。
だから私たちも全力で応援します(о´∀`о)
いつも楽しい時間をありがとぅ。
きいやま観ると石垣帰りたくなるょ笑)
久しぶりにフレディにも会えて嬉しかったな♪♪♪
フレディーにもよろしくお伝えくださぃね(*´∀`)ノマタネ

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

