崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

タワーレコード汐留店1日店長の巻

はい!!タワーレコード汐留店の1日店長やって来ました♪

びっくりしたのが並んでくれてる!!


嬉し過ぎます!長い時間感謝です!

1日店長とあって憧れのタワーレコードのカウンターの中へ。


意外と楽しかったな♪

店長なのでインテリ店長らしく今日はメガネにしてみた♪
お~、普段ライブでメガネ掛けないせいかハッキリお客さんの顔が見えるねー♪
店長モード突入!
この日限定のCDを買って頂いた方に、タワーレコードときいやまのコラボステッカーを配った♪

そしてCD販売が終了した後に
インストアライブ突入!



店内ギューギューで大盛り上がり!!
最高に気持ち良い~♪

1日店長楽しかったな~♪
タワーレコード汐留店さんありがとうございました。
スポンサーサイト

Newer Entry今日で東京キャンペーン最終日

Older Entryラフピー

 

Comments

Edit
みんな、エプロン姿が喫茶店のマスターみたいで可愛かったよ♪

ほんっっっとに、おつかれさまでした!
Editわぉー
すごーい人ですね♪猛暑で体調がイマイチだったので今日は行けませんでしたが、こんなに近くできいやまの皆さんを見られるなら行けば良かったなぁ~(涙)
りょーさーのメガネ顔、好きです!
忙しい毎日なので、くれぐれも体調気をつけてくださいね!!
Editお疲れ様です~
怒涛のスケジュール・・・お疲れ様ですm(__)m

私も、行けるものなら行きたかったです。

でもでも、カーーニバって仕事して、カーーニバった末のお楽しみにとっておきます。

きいやま商店にハマって1年。
肩の力を抜いて、よんな~応援できたらなと思ってます(^^)

くれぐれも体調にはお気をつけ下さい(^^)
Edit
いいなあ( ´ ▽ ` )ノ

みなさんエプロン似合ってますよ!!

リョーサさんのメガネもいいですねー(≧∇≦)好きですよー


Edit
1日店長&ライブ、お疲れさまでした!

眼鏡でエプロン姿、めっちゃ似合ってましたよ~(*^ー^)ノ♪

ライブもエプロン姿だとは思わなかったな(笑)!違和感なかったけど♪

きいやま商店のおかげで、カーーニバレます(^-^)ありがとう♪



Editめがねー☆いいっス♪
はーーっ行きたかったでーーっ(T T)
またやってねっ♪♪♪
東京は明日までですかね
野菜ビタミンLG21水分塩分・・・
しっかり栄養&睡眠とって暑さの中カーーニバレー☆
Edit
よっ!インテリ店長《*≧∀≦》
エプロン姿も似合ってるー♪
うちの近所のタワレコにも来てほしい。(滋賀県だけど)

顔をよく見られるのも恥ずかしい~
そこはボヤけた状態でもいいかも~(笑)

目まぐるしい活躍ぶり!!
その間に休める時はゆっくりしてくださいね(*^^*)

Edit
1日店長お疲れさまです(^^)
きいやま商店がカウンターに立っててマストさんがCDを袋に入れて大ちゃんがサイン会参加券を渡してくれて、りょーさーさんからコラボステッカーを説明付きで渡してくれて嬉しすぎです♪♪
それにライブとサインを頂いて幸せな1日でした!
きいやま商店がエプロン付けたままライブなんて貴重ですv(^_^v)♪
りょーさーさんメガネとエプロン似合ってました♪
ありがとうございました!
忙しく暑い毎日が続きますが身体に気をつけて楽しくカーーニバレ♪♪♪
Editお疲れ様でしたー♪( ´▽`)
今週は1日おきに きいやまライブに行けて、夢のような1週間でした(≧∇≦) 今日も楽しかったー‼︎
是非ぜひ「東京合宿」実現してね
Edit
メガネにそんな理由があったとは!笑
昨日は あの頃 も聴けて嬉しかったです
今日も東京暑そうだけど
バテないように気をつけてくださいね(^ ^)
Edit
メガネ♡カッコいいですーー♡
いいなぁー!行きたかったなぁー!!
あの頃~!聴きたかった(ノ_<。)
栄養しっかりとって、しっかり寝て下さいね~!
少しゆっくりできますように!!
Edit疲れも吹き飛ぶ♪
ステッカー受け取る時も言ったけど、面白い企画でとっても楽しかったよ。

セットリスト通りに歌わないところもメッチャ笑えた‼ きいやまらしい…。
おかげで貴重な「言ったらダメよ。」が聞けてお得感満載♪

きいやまの歌声と笑顔で接してくれる姿に疲れも吹き飛んだよ(*≧∀≦*)
ありがとう♪
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

