崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

今日で東京キャンペーン最終日

東京も今日で最後。
BAY FMに行って来ました♪

歌の日の司会でお馴染みの「きゃんひとみねーねー」の番組に生出演させて貰いました♪


スタジオからの景色は絶景!


ひとみねーねーありがとうねー♪
楽しかった♪


そしてTVの収録も。
乃木坂46の若月ゆみちゃんが司会!
可愛いさよっ♪
スペースシャワーTVとMBSとRBCで流れる予定。


明日沖縄に帰るがまた直ぐ東京だ。
東京の皆さん、後程♪
スポンサーサイト

Newer Entryこの日差しが

Older Entryタワーレコード汐留店1日店長の巻

 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
沖縄でゆっくり疲れとってねー!!\(^-^)/
また東京で待ってるどォー(°▽°)
言ったらだめょ
只今へビロテ中(^з^)-☆
Editありがとう☆
ラジオ聞いたよ。
面白かったー。
「じんがねーらん」いいね♪

東京滞在中のキャンペーンやライブ
色々楽しかったー☆
いっぱい‼いっぱい‼ありがとう☆

体調崩さないようにネ。

また、来てくれるの待っています(*´艸`)
Edit
今日も、おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノ

今日は、早番上がりの時間とラジオが始まる時間が同じやったんで、帰りの電車で聴くことが出来ました☆

初めてラジオで聴いたので、ちょっとにやけてたかも…(´Д` )

楽しかったですよー(≧∇≦)
Edit
今日も1日お疲れさまでーす!
ラジオ聴きました♪
農園ライブの話し聴けて楽しかった♪
ラジオにライブ楽しい一週間ありがとうございました☆
東京滞在、最後の夜美味しいお酒と料理食べれましたか?
気をつけて沖縄に帰って下さーい( ´ ▽ ` )ノ
後程…っていいね♪
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
怒涛の東京キャンペーン、お疲れ様でしたー
ラジオ番組毎に違ったエピソードが聴けて
楽しかったです
特に今日はキャンさんがきいやまの人気を
喜んでくれてるのが伝わってきて
聴いてて嬉しかったなー♪( ´▽`)
まだまだキャンペーン続きますが
疲れをためこまないようにねー
Edit
東京お疲れ様でしたー\(^_^)/
3人に逢えて沢山元気もらえました!
本当にありがとう~!
まだまだ暑い日が続くから体調気をつけて下さいね~♪
リョーサーにぃにの夢を見ましたー(*´ω`*)
飲んだくれてなぜかすみおおじいと床で寝てた(笑)
ちゃんとお布団で寝て下さいね~(笑)
またね~♪

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

