崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

吉祥寺東急百貨店

東京暑い!!!

沖縄顔負けの暑さ!

こんな炎天下の中、来てくれた皆さんに感謝m(_ _)m

しかし皆汗まみれで盛り上がったねー♪
にーふぁいゆー♪


しばらく会えなくなるのが寂しいですが、11月のステラボールで待ってます♪

その後TBSへ行きラジオ収録。

杉山アナウンサーとたっぷりトーク!
8/9に流れるそうです♪







スポンサーサイト

Newer Entry東京ラス2

Older Entry金沢

 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editにーふぁいゆー♪
炎天下の屋上でのライブ本当にお疲れさまでした。
ハードな移動の後できっと疲れているのに、今日も楽しませてくれてありがとう。
また会える日を心待ちにしています♪
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
恐ろしいほどの暑さの中にもかかわらず
楽しい時間をありがとー♪( ´▽`)
次のスケジュールってラジオだったんですね
放送が明け方みたいだけど 絶対聴きます!
明日の生出演も楽しみにしてますよー♪
Edit
どこよりも暑い東京ですよね〜(^_^;)
その炎天下の中のライブお疲れさまでした!
暑かったけどライブめっちゃ楽しかった〜*\(^o^)/*
こちらこそ、にーふぁいゆー♪♪
今年の夏は、きいやま商店に沢山会えて嬉しかった☆☆☆
11月まで会えないのは寂しいけどツアー楽しみに待ってまーす♪
まだまだ忙しい日々が続きますが体調に気をつけて下さいね!
Edit有り難う~
炎天下の中、お疲れ様でした!!
とても、楽しい時間でした!!

11月のライヴ必ず行きます!!
楽しみにしています♪

夜勤頑張ります!!

Edit
炎天下のライブお疲れ様でしたm(__)m
屋上で屋根もナイ、お日さまビーム浴びすぎて熱中症なってませんか?
コンクリートジャングルだけあって東京の暑さは異常です。
ツアー迄 東京でライブ観れないのは寂しいですが、これから全国津々浦々駆け回って、きいやま商店が全国区になること応援してま すよ!
EditTBSラジオといえば!
BOOMのMIYAさんもレギュラー番組してました!ど深夜に!似た時間帯にきいやま商店の声が流れる♪それだけで嬉しい^_^
炎天下のライブ、お疲れ様でしたー
福岡のイベント台風の影響ありませんように☆
Edit
超楽しかったです♪
東京に来てくれてありがとう!
オープンカー(?)に乗ってるボクへの自己紹介、面白かった~♪
握手の時のりょーさの手、やっぱりちょっと冷たい。渋谷の時も感じました。優しさの現れかな。。
いつも心のこもった握手をありがとう。優しさ、頂いてます。ヽ(^。^)ノ
Edit逆に
ティーダ☀じりじり‼‼と凄かったね。
きいやまのみんなは大丈夫だったかな?
気遣ってくれる優しさが嬉しかったよ。
確かに暑かったけど、
私は動き回る3人が心配で仕方なかった。
そんな中、楽しませてくれてありがとう♪
面白かったよ。

東京はしばらく空いちゃうのか( ; ; )
今度はこちらから会いに行く番だね♪


Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

