崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

やっほー♪

無事に島に到着ーー!!!
一ヶ月ぶりに帰って来たどーーー♪

なんと!
万智さんと偶然空港で遭遇!
東京から帰って来たそうです♪
かっぱち組でパシャ♪
スポンサーサイト

Newer Entryあんがまー

Older Entry遅れ

 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
お疲れさまぁ~(*^ー^)ノ♪
久々の島時間♪
ゆっくり楽しんでね~♪
Editお疲れさまー。
1ヶ月ぶりってすごいね。
おかげで沢山楽しませて頂きましたよ。
ありがとう♪
万智さんとの再会も素晴らしい偶然。
火曜日のかっぱち!も楽しみ♪

島でゆっくり英気養ってね(^o^)/
Edit
無事島に帰られたんですね、安心しました♪
空港でバッタリなんてご縁ですね
来週の生かっぱち、楽しみにしてまーす(^ ^)
Edit
怒涛の1ヶ月ほんとうにお疲れさまでした!
私達はとても楽しい1ヶ月でした♪
ありがとうございます(^^)

石垣島、無事に帰れたんですね!
万智さんとの偶然の遭遇スゴイです!!
来週のカッパチ楽しみ〜♪

お盆の間少しでも島でゆっく〜りして下さーいo(^▽^)o
Edit
ご無事で何より。
お疲れ様でしたm(__)m
ちゃんと旧盆に戻れるって、ご先祖様が見守って下さっている証拠。
ご先祖様とゆっくり盃交わしお話して ゆっくりなさって下さいませ。
火曜日、皆が楽しみにしてます!
Edit
お疲れ様です(^ー^*)

ウートートーできますね!!
Edit
1ヶ月のキャンペーン、お疲れさまでした(*^^*)
島でパワー充電できますように♪

空港で遭遇☆ご縁があるんですね~
生かっぱち、楽しみにしています。
Edit
超多忙な1ヶ月でしたね…お疲れさまでした。
でも私たちにとってはおかげさまで、たくさんきいやまに会えた最高の夏になりました♪( ´▽`)ありがとう!
Edit(人´▽`*)♪
お疲れ様&お帰りなさいっ!!

アンガマー
見たかったなぁっ…


素敵なヒトトキをっ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

