崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

和歌山思いつき

気になるラーメン!

無事完食しました。
まさかの紙を2本丸めて食べました。

和歌山思いつきライブ!
超満員でタオルフリフリ旗フリフリーー♪
やっぱワンマン楽しいねー^_^



年に2回は和歌山に来たいな♪

念願の和歌山ラーメン食べれました!
マルイラーメン!
これがめちゃくちゃ美味い!!!

オススメです♪

スポンサーサイト

Newer Entry三ノ宮

Older Entryおーい!

 

Comments

Edit
行きたかった~(T_T)
今度は絶対に行くからまた思いついてね!
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
お店で食べれてよかったですね!
ネギたっぷりで美味しそうー(σ≧▽≦)σ
やばい、ラーメン食べたくなってきた。

タワレコの帰りはラーメンに決めた☆
Edit
美味しそう〜(*´∀`)
食べたい‼
ラーメーーーーーン‼‼‼
Edit
和歌山楽しそう~♪
ラーメンも美味しそう(*´ω`*)
Edit
昨日のラーメンのびず無事に食べれたんですね♪
ネギたっぷりのラーメン美味しそう〜(^^)
和歌山に行ったら食べてみよう!
どっちのラーメンも食べれてよかったですね♪♪
今日の京都も楽しんで下さーい♪
Edit
昨日は、楽しかった~!(≧∇≦)b
フラッグを振るのも、おもしろい~♪ 
京都のお仕事 ガンバってください♡
Edit和歌山
昨日はお疲れ様でした。
凄ーく楽しかったです。
ライブ前にマルイラーメン食べに行きました。
美味しかったです。
EditOLD TIME
めちゃくちゃ楽しかったです〜♪
和歌山に来てくれてありがとうございました‼︎o(^▽^)o
またラーメン食べがてら来てくださいね♪
次は石垣島行きます‼︎
Editまさかの紙を2本丸めて!
さすが☆アイデアマンりょーさー♪
さぞかし時間との戦いだったのではー?ウケる~(。>▽<。)♪♪♪

青ねぎたっぷり☆マルイラーメンうまそー♪
本日おもいつき神戸♪ 神戸も色々美味しそー☆

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

