崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

東北ツアースタート

羽田に到着。

車で秋田へGO!
秋田まで7時間っ!

スカイツリーを越えて


う○こを越えて


現在、那須高原のパーキングに来てます。


まだまだ続く。
スポンサーサイト

Newer Entry福島

Older Entry沖縄尚学からの~

 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editいよいよですね。
えーっ‼
ずっと車なんだー。ドゥマンギタ‼
りょーさー♪
最後の写真はヒゲ隠しのマスクと
椅子バランス⁈

そして、背後にいるのはマスト?
メッチャ痩せて見える(^^;;

道中気をつけて。
東北ツアー成功しますように♪

Edit車~!
栃木県にいらっしゃーい(*´ー`*)レモン牛乳、微妙ですが思い出に是非飲んでみて下さいね~!ってもう通過しちゃったかな?
秋田まで車~!ながーいですねぇ!気を付けて♪♪
Edit
東京から車なんだー(*゚Д゚*)
東京は天気が良かったんだね

東北は不安定な天気が続いているけど無事に明日のイベントと花火大会が開催されますように!
Edit
車移動、お疲れ様です!
ご当地B級グルメ食べてくださいね!
SAは、かなり充実してますよ♪
私は今日、沖縄から東京に帰ります!
明日は神奈川の花火大会へ!
秋田に友人が居るので宣伝しました!
Edit
車移動お疲れ様です。
大事なふっくらヒップ、長距離移動でペッタンコになってませんか?
色々なPAで美味しいもの食べて秋田着いたら ワカママバディになってますように(笑)
Edit
Tシャツとおんなじポーズだね~(σ≧▽≦)σ

いよいよ、東北ツアー♪
待ってました!
盛岡、酒田、郡山行くよ~(*^ー^)ノ♪

まずは、明日の秋田☆
花火大会と一緒に、ドカンと花を咲かせてきてください♪

気温の差があるから、風邪ひかないようにね!

Edit
やっぱりあれは
う○こ だったんだ!

休憩とりつつ安全運転で☆
行ってらっしゃーい!
Edit
う〇こ・・・
なんでこんな形になっちゃったかな~・・・(><)

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

