崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

大曲花火大会からの盛岡

全身の毛穴から熱風が出るくらい感動した!
一度は観て欲しい。


大会が終わっても75万人の観客が花火師に向かってありがとうのエールを贈る一体感にも感動!


ありがとう大ちゃん家族♪

ライブも楽しかった♪
今度はワンマンライブだな。


花火後、車で盛岡に移動。
夜中3時にホテル着。
風呂も入らず寝て寝てました。

スポンサーサイト

Newer Entry盛岡駅ゲリラ

Older Entry大曲花火大会!!

 

Comments

Edit感動したい
一体感かぁー。素敵だな☆
花火見たかったなー。
ライブ見たかったなー。

盛岡への移動お疲れ様でした♪
今日は少しはゆっくり出来るのかな?
温泉とか入れたらいいね。
なるべく疲れを溜めないようにね。
東北ツアー‼ファイト‼
Edit大迫力!
昨日テレビで観てました。一度生で見てみたいです。最後の花火師さんと観客の皆さんの「感謝」のエール交換、素敵でしたね(*゜▽゜*)
Edit
アカ、、、なんとか虫!!
食われてない??(*´∇`*)

花火東京でもTVやってたょー!!\(^-^)/
Edit
昨日のライブお疲れさまでした(^^)
大曲花火大会テレビで観てても凄かったけど…
やっぱりいつかは秋田に行って観てみたい!!

今日はお風呂に入ってリフレッシュですね♪
この後の盛岡のライブも楽しんで頑張って下さーい♪




Edit
きっと生で観たら凄い迫力で
感動するんだろうなぁー(*´ー`*)

一体感味わってみたい!

夜中までお疲れ様でした!
温泉入って疲れ取って下さいね~!
盛岡の美味しいもの沢山食べて
パワー充電して下さい(σ≧▽≦)σ
Editありゃー☆
花火後即移動だったのですねー(><)
でーじお疲れ様でしたm(_ _)m

「全身の毛穴から熱風が出るくらいの感動」
目を閉じて想像してみた・・・
自分も花火になってはじけちゃいそうになりました(>▽<)♪
あ~やっぱり必ず行こう☆大曲花火大会☆
大ちゃんご家族も一緒に楽しめたのですねー良かったですね♪♪♪

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 04

