崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

お詫び

心配かけてすいませんでしたm(_ _)m

昨日東北ツアー、福島の郡山で無事ツアーを終える事が出来ました。
きてくれた皆さん本当にありがとうございます♪

実はその日39度の熱がありました。最後の握手会も参加したかったのですが皆に移す方が迷惑かけると思い今回の形をとらせていただきました。

点滴と薬で今は熱も下がりだいぶ回復しています。

体調管理も仕事。
大ちゃん、マスト、スタッフ、お客様、沢山の方に迷惑をかけました。
本当にすいません。

明日には元気な姿でステージに戻ります♪




スポンサーサイト

Newer Entryテレビズナイト

Older Entry郡山到着

 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
わーーすごい高熱だったんですね><
そんな中、あんなに歌って、踊って・・・
思い返しただけで泣けてきます。
尊敬します。本当にありがとうございます。
しっかり休んで無理しないで下さいね。
元気な亮作さんに逢えるのを楽しみにしてます。
早く良くなりますように・・・。お大事にしてください!
Edit
おおー心配してたよ(T_T)
39度もあるとは全く気付かず、ライブを心から楽しませてもらいました。身体に気をつけてね。
東北ツアーお疲れ様でした!
Edit
わー(。>д<)
大丈夫ですか!?
そんな高熱の中、長距離の移動やステージに立つこと、ほんとに大変だったと思います。
しっかり休養してくださいね!!
Edit
あらま!
そんなコトになってたとは!
でも、回復に向かってるようで何より!
無理しちゃダメよ~っていうのが無理なのかもやけど、早め早めの対処で、はよ元気になってね~(^o^)丿
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editありがとう&お大事に!!
昨日は、そんなコンディションだったんだね。。
まったく気付かないほど、いつも以上に楽しいステージだったよ〜!!
本当にありがとう♪

ゆっくり休んでね。
早くよくなりますように☆
Edit
昨日のLIVEには行っていませんが友達に聞いてました。
しんどいなか全力でやってくれたと言って心配していました。
高熱で歌って踊っては大変でしたね。
忙しくて急に寒くなって身体が付いていかないですよね。
点滴と薬で回復に向かっててよかったです。
でもあまり無理しないで下さい、お大事に!
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
回復してきているようで良かったです。
東北、急に寒くなったもんね。
1日も早く完全復活することを祈っています!
Edit
ライブ終わって、スタッフの方に「リョーサーさん、体調不良で握手会欠席です~」って言われるまで、誰も気づかなかったんじゃないかな…
39度の高熱で、いつも通り、いつも以上のライブ♪さすがだなって思う反面、涙が出ました…
早くよくなりますように♪
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editお大事に
急に寒くなって体もびっくりしたのでしょうね。少しでも早く回復されますように。お大事にm(__)m
Editお疲れさまでした。
りょーさにぃにぃお疲れさまでした。LIVE中は熱があるなんて微塵も感じなかったよ。さすがプロだね。
最後会えなかったのはもちろん残念だったけど、また近いうちに元気なりょーさにぃにぃに会いに行くからねー‼︎
とりあえずゆっくり休んで治してね。
Editありがとう。
体調不良の中、目一杯楽しませてくれたんだね。
ありがとう。
サイン会欠席って聞いた時は、ものすごく心配だったけど、みんなに移したらいけないという事を聞いて賢明な判断だと思いました。
でもメッチャ淋しかったよ( ; ; )
りょーさー♪早く元気になってね。
Edit
気温差が激しければ体調崩す方多いのでムリせず直して下さい。
全快したら笑顔で皆さんの前で はっちゃけてる りょーさーさん、きいやま商店楽しみにしてます!
お大痔に。
あっ、間違った 。お大事に(#^.^#)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editお大事に!
りょ~さ一人の体じゃないよ、無理しないで下さいね!

まさか、まさか……ピロコ復活 !?
Edit
ツアーラストの高熱、辛かったですね(>_<)
早くすっかり良くなりますように!
無理は禁物ですよ、お大事にね(^ ^)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
39度の熱があったとは思えない、サイコーにカッコいい&楽しい東北ライブでした!

ただドリンクが、大きめのペットボトルにスポーツドリンクかな?に変わってたのが気になってて…。
高熱で立つのもやっとなはずなのに。
たぶん誰も気づかなかったと思う。

大ちゃんもマストも、みんなに分からないように普段どおりだったから。

心からありがとう、リョーサ。
東北ツアー、ほんとーーに良かった!!
全部行って良かった!

早く治りますように。
Edit
気候、気温の変化に加えて長距離移動で無理をされたんですね。
いつも通りに元気な亮作さんに戻られるまで待っています。
お大事にしてくださいね(*^-^*)
Editプリンとかアイスとかでも良いそうですから
少しでも栄養とって☆よ~~く寝てくだされ~(^^)/
東北ツアー大成功☆おめでとーーー♪♪♪ あっぱれ☆りょーさー♪♪♪
Editお疲れ様でした・・・
きいやま商店さんに関するツイッターで、気になる事が書かれていたので、心配していました。

急に気温が下がった事もありましたし、疲れも出たのでしょうか・・・。

回復に向かってるようですが、
しっかり休んで、次のライブに備えて下さいね~~。

かっぱちや、きいやま商店SHOWで、東北ツアー話、楽しみにしてます~。
Edit
そうだったんですね。
そんな中、最高のステージありがとうございます(T^T)
一緒に行った私の兄も、初めてのライブでしたがすっかりファンになって「楽しかった、また行きたい!」と言ってました。
また兄とライブ行きます(o^^o)♪
移動や気温の変化やらでゆっくりお身体を休めるのは難しいと思いますが、どうか元気になって日本中のファンの皆様に笑顔と優しさの溢れる素敵なライブをお届けください、応援してます(*´`)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
リョーサさん、体調は良くなりましたか?
大丈夫ですか?

これから、音市場に娘と向かいます。
6月の思いつきライブ以来なので、とても楽しみです~♪♪
元気なお姿見せて下さいね♪














Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit祝きいやま6周年☆!
きいやま商店ツイッターにあの写真っ!
使うね使うね~☆
そりゃそうだ☆何回見ても吹き出しちゃうもの~(。>▽<。)♪♪♪
7年目のきいやまはどんなになるのかな~☆
これからも自分たちのやりたい音楽いっぱいやってね☆
楽しみどー(^^)♪♪♪
Edit回復祈ってます!!
東北ツアーの活躍を喜んで応援していたら、ツライ状況だったのですね。青い顔に見えたのは、ヒゲだけのせいではなかったのか、、可哀想に...(TT)。

とっても心配ですが、日頃ヨガやったりジョギングしたり、ヨーグルト飲んだり筋トレしたり健康意識が高い(オタク?)からこそ、回復も早い!と信じて自己暗示かけて元気になってね!

暴れ馬なステージを見たいです!
元気な姿をまってるよ♪

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

