崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

ヤエヤバンバinサンセット2014

サンセットライブが終わり、今年も夏が終わったな~と感じる時期ですが、

島は暑い!まだまだ夏のど真ん中♪

ひと泳ぎしてきます♪
島は思い立ったらすぐに海に行けるからイイね♪

サンセットライブ本当に楽しかったな~♪
来年も きいやま&八重山モンキー出たいな~♪

来れなかった人の為に八重山モンキーのサンセットライブの動画を少しだけお裾分け♪
どうぞ うさがみそ~れ~♪(召し上がれ)

https://www.youtube.com/watch?v=FVikBCsVkXs&list=UULezEh3p6aO1fMKF2vPNEEg

http://www.youtube.com/watch?v=FVikBCsVkXs&sns=em
スポンサーサイト

Newer Entry仙台

Older Entryレコーディング

 

Comments

Editあれれ?
動画にアクセス出来ない~(/o\)
Edit
このアドレスでコピペして見てください^^
宜しくお願い致します。

https://www.youtube.com/watch?v=FVikBCsVkXs&list=UULezEh3p6aO1fMKF2vPNEEg
Edit
わー!すっごく嬉しい(≧∇≦)
YouTubeなのにこの臨場感!
でもライブはもっともっと楽しいですよね
いつか 聴きに行きたいなー♪
お裾分け ありがとうございました
Edit
リリーさん、ありがとう♪
大好きなヤエヤバンバ♪♪
観られて嬉しい~♪
いつか生で観たいなぁ♪
Edit
リリーさんありがとうございます♪
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editだから大好きっ☆亮作ちゃんっ♪♪♪
リリーさんもありがとうございますっ☆
まん前最高のアングルで☆!
ヤエヤバンバ♪やっぱりサンレレの響き最高ーっ♪♪♪
してっ☆海☆もっ♪♪♪リリーさんありがとうー♪♪♪
りょーさー☆歌声☆まる最っ高ーーーーー♪♪♪
ちょぉぉぉーーカッコ良かったーーーっっっ(≧▽≦)♪♪♪
ipod行き決定ー☆d(- -)
まーさんでした☆ばたみたばたみた☆
ごちそうさまでしたっっ(-人-)♪♪♪

P.S. 先日奄美へ行き、夜の海で「海」聴きましたー♪
   最高ーでしたー(*´ー`*)~♪♪♪
Edit
八重山モンキーの動画楽しかった〜🎶
お裾分けありがとうございます〜嬉しい(≧∇≦)
何回も観ますよ♪
ひと泳ぎしてリフレッシュできましたか〜♪

リリーさん♪ありがとうございました!
Edit
まだ夏が終わらないなら

島に行こっかなーーーッ♪♪♪


ヤエヤバンバで元気でました(^^)/
Edit
サイコー(*^0^*)♪
農園ライブがますます楽しみになったぁ~

ほんと胸いっぱい!
ごちそうさまでした(^^)

ありがとう~~~♪

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11

