崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

八重山モンキーin嘉手納

突然決めた久しぶりの八重山モンキーワンマンライブ♪

しかも嘉手納中央公民館!
新しくて広くて綺麗!

ライブも楽し過ぎたな~♪
よしととは出会って13年になるかな。
ぶっつけ本番でもバッチリだったな♪


お客様も久しぶりに来てくれた方や、遠くから来てくれた方とか、はっしゃびよー!嬉し過ぎる♪


今年は八重山モンキー8年振りにCDをリリース予定!
皆さん、楽しみにしてて下さい♪
スポンサーサイト

Newer Entry北大東島

Older Entry明日モン

 

Comments

Edit
CDリリース、めちゃ楽しみにしてるよ~(*^o^*)丿
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
楽しそう~♪
CD楽しみにしてます♪
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
素敵な会場ですね(^-^)
楽しそう〜♪
CDリリース嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみにしてまーす♪
Edit
ビール飲む姿タイミングもバッチリ合ってましたよ☆
CD楽しみだな〜♬
Edit
初めて八重山モンキーのライブ見ました!
めちゃめちゃ楽しかった~♪
今度はCD販売してほしいです!
絶対また行きまーす!
Editおおーっ☆!!!
CDリリースっ☆!
8年振りなんですね~!
楽しみにしてまーす♪♪♪
Edit
リョーサ、お熱大丈夫ですか~?
無理しないで休むのも勇気ですよー。
早く良くなりますように(つд;*)
栄養取って水分取ってお大事にしてくださいねぇー!!
Edit
CD!!わお!楽しみ~♪
とっても忙しいとは思いますが、
内地でも八重山モンキーliveが観れると嬉しいな~(^^)v
Edit
最高に楽しい時間だったぁ(*^ー^)
鏡のように動く2人(笑)
CD楽しみにしてまぁす♪♪♪
Edit
ぶっつけ本番だったの!?
なのにバッチリな二人が大好きだー♥
ホント楽しかった~(*^^*)
あの空間もよかったね
新しいCD楽しみ♪♪♪

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

