崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

福岡空港到着

福岡到着♪

朝早かったのでライブまでには生えるのでヒゲは剃ってなかった。

福岡空港に到着して時間があるのでトイレで剃りタイム。

しかーし、ガッツリいつも通りクリームも塗ってたら皆がジロジロ。

やがまーし!

俺は剃る!ここしか剃る所は無い!


ライブまで後3時間。


生えてるな。

スポンサーサイト

Newer Entry引越し

Older Entryきいやま農園まで後8日

 

Comments

Edit
これは…



目立つだろっ!!

遭遇したい。
Edit
(*≧艸≦)=3
Edit
移動お疲れさま〜♪

一緒、誰かわからなかった(^_^;)
ジロジロ見られても剃るしかないですね!
Edit
そんなリョーサが大好きだ~(^O^)♪

ライブ頑張ってね❗
東京から応援してま~す❗
Edit
この写真、加瀬亮に似てるー!!

福岡楽しんでください♪♪
Edit
そりゃ見るでしょ。
普通は見る‼

その場で見たかった(*≧∀≦*)
Edit笑えた(^o^)
おーイケメン❓‼️

出番まであと…1時間半🎵
もう生えてる❓(笑)

ボーボーでも、かっこいいよ〜( ´ ▽ ` )ノ
Edit
ビックリして2度見するかも(笑)
お髭剃って気分もサッパリ♪
ライブ楽しんで来てください\(^o^)/
Edit
そんな所で…うける…(≧∀≦)
Edit
女子トイレにはない光景(笑)
男子トイレではよくある光景なんですかぁ( ´艸`)?
台風吹き飛ばして、ライブ頑張ってくださいね♪
Edit
一瞬が、一緒になってました。。。

一瞬、誰かわからなかった(^_^;)…です。
Edit
島ぞうりのスマホカバーも見逃せませんね。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 04

