崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類  

きいやま農園中止のお知らせ

本当残念だ。
楽しみにしてた皆さん本当にすいません。
遠くから来てくれた方すいません。
会場は立っていられるのがやっとな状態です。
素晴らしい会場!ここでやりたかった!


●きいやま農園ライブ2014~ついに村になったね!~開催中止のお知らせ●




10月12日(日)石垣やいま村にて開催を予定しておりました「きいやま農園ライブ2014~ついに村になったね!~」は台風19号の接近に伴う開催に向けての協議をメンバー・実行委員会スタッフで行った結果、やむなく中止とさせて頂くこととなりました。

最新の気象庁の予報では、開催日まで天候回復が難しい予報となっております。

振替公演の可能性も模索しましたが、協議の結果、公演を中止せざる得ない判断となりました。



天候回復を願い、ギリギリまで協議してきた為、このタイミングとなり申し訳ありませんでした。



チケットの払い戻しに関しては、情報を整理して当サイトにて改めてお伝えいたしますのでもう少々お待ち下さい。



公演を楽しみにされていた皆様には、多大なご迷惑をおかけいたしますこと、

深くお詫び申し上げますと共に、ご理解の程よろしくお願いいたします。



2014年10月11日

スポンサーサイト

Newer Entry【速報】きいやま商店

Older Entry八重山モンキーリハーサル

 

Comments

Edit苦渋の決断でしたね(T T)
りょーさー大ちゃんマストー☆
出演者並びに実行委員会の皆々様☆
これまでの誠心こめた準備の数々・・・
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m!
来年に必ず生かされますっ☆
なんたって「天変地異が起こるかも・・・?」ですしっ(><)☆!
Edit残念だけど仕方ない!またやってねー
私も初石垣島上陸して、楽しみにしてました。
でもこんな台風では、とてもとても危険立ったはず。
きいやまと多くの地元の方達が、一生懸命準備されてたのが、島に来て行く先々の一番目立つとこにポスターがあったり、会話に出たりして肌で感じましたよ。
その分、一番悔しい思いをしているのは、皆さんのはず。どうもありがとう! 自然と折り合い付けて次回、また、パワフルな農園フェスをお願いします!
Edit残念だけど仕方ない!またやってねー
私も初石垣島上陸して、楽しみにしてました。
でもこんな台風では、とてもとても危険立ったはず。

きいやまと多くの地元の方達が、一生懸命準備されてたのが、島に来て行く先々の一番目立つとこにポスターがあったり、会話に出たりして肌で感じました。
その分、一番悔しい思いをしているのは、皆さんのはず。

いつも、精一杯な姿を見せてくれて、本当にどうもありがとう! 
次回、また、パワフルな農園フェスをお願いします!
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit(T T)~
あ~~~
いい会場でしたね~~~(T T)
Edit
きいやまのみなさん、実行委員のみなさん。
中止の判断は止むを得ずだったと思います。
19号の勢力は大変、島から離れてるのに風は台風並み。
これでやるのは危険です。
何事も安全第一です。
誰かが怪我をしては意味がありません。

air変更して本土から前乗りした方もいると思うので、どこかハコで臨時LIVEができればいいのですが…。

来年また楽しみましょう。
Edit
(/_;)残念!
だけど、楽しみまだまだ♪♪♪
次こそは!楽しみにしてまぁす(*^ー^)
暴風の読谷より~デカイヨ~
Edit
ホントに残念ですよね。
いつかまた開催されるのを楽しみにしてます。
Edit残念ですが。。。
和歌山から石垣に初めて来ましたが、この風では無理ですよね。
残念ですが仕方ないです(^-^)/
いろいろと準備でみなさん大変だったと思います。お疲れさまでした!
11月の大阪LIVE楽しみにしています〜♪

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。