fc2ブログ

崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: 未分類  

ありがとう あたる家族

20080811193848
20080811193845
朝 6:30 あたるが仕事に出かける。

心中で「ありがとうなー。またな。」

9:00に子供達と遊び、朝ご飯を頂くm(__)m

けいこちゃんと妹が作ってくれた♪

それから 観光に連れて行って貰った♪

地元にある 鍾乳洞。
車で10分位で着!

中に入ると18℃!でーじ涼しい♪

見事な鍾乳洞で、中にある30mの滝は凄かった♪

アトムとマトイの手を取って歩いた♪
妹さんの子供の、フウカとユイハも一緒♪

やっぱり子供はカワイイなー。

その後、アイスクリームを食べ、浜松駅まで送ってもらった。

色々してくれてありがとうm(__)m
今度は石垣島に来てなー♪

神奈川に向かう電車で、人の優しさに涙しそうになった。
スポンサーサイト




Newer Entryin熱海

Older Entryin浜松(あたる家)

 

Comments

Edit
怒りすぎ、はしゃぎ過ぎ、その他色んな過ぎる事があると思うけど、優しいに過ぎることは無いと思う!
Edit
もっちゃんとあたるも元気そうだったね
りょうさは、本当に周りの人に恵まれているね
いつもありがとうの気持ちって大事だね

うなぎ、美味しそうだったね

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 03